青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.23  肋骨が痛むぜ <<01:29


人は何でやりたくないことを先延ばしにしてしまうのだろう・・・

って言ってもこれは私の話やけど!
別にダメ人間なだけやけど!

レポート終わらない!
ムリだよぅ!
やる気でないよう!

ムリヤリどうにか2/3をやってみたけど・・・
出来てるのか?
たぶん直前に見直したら書き直したくなるだろう

いまはいいや置いておこう・・・

****

あ,昨日は四条にまたまた行ったよ
サークル勧誘期間やからか河原に大学生が大集合しててビビッた
ファイヤーダンス?みたいなものをやってた
なぜ?
まぁ,ほっとこう.
プレゼント頂いた.ありがとう!!


No.77 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← またやりたいなぁ / Home / 老化すると →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私、21日に新歓コンパやったよ~。な、なんと70人!!
既に一回生、40人入ったからね!!
ハッハ…まだ準公認団体だっていうのに、すっかりマンモスサークルですわ。
鴨川沿いに集まって点呼。虫も多かった…orz
人も多けりゃ虫まで多い。
飲み会は楽しかったけどね。

そうそう、リンクの管理人名、変更よろしくだす。
華弥→風柚なもんで。
2007.04.23(22:34) / URL / 風柚 / [ Edit ]



すごいね!70人!
もともとのメンバー数は何人だったの?
そうだね.虫おおいよねあそこは笑

管理人名変更了解しやしたーヾ(´∀`*)ノ
2007.04.24(00:32) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
