青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.01  停電だぁー <<00:11


ナゾの「熱烈☆ブログ熱」は,どうやら私の中から去った.
人はこれを三日坊主というのね・・・フフフ

三日坊主の称号を賜るのは避けたいので,
停滞ぎみながらちびちびブログ書こうと思ってますよ.
ええ,思ってますとも.

えー,過去日記ばっかやってたけど
やっぱりこれからも過去日記ばっかやろうね.むはは


←and more
No.70 / 日々を粛々と記す / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ビデオのチャンネルどぉーこだv / Home / もうすぐ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


でもあの村は絶対つまんないから、その世界に住み出したら「こっちに戻りたい~」って言うよ。(なんか訳わからんな)

ボーボーって!
鼻毛真拳出そうやな(笑)
2007.04.02(03:50) / URL / あやむし / [ Edit ]



そこの変な虫が

満開や(で始まる俳句)

期間援護講座を受けた方がいいよ

などと言っていた。


ボーボーのやつって全然通じへんって!
三輪車二輪しかなかったし。


ばーばー
2007.04.02(17:04) / URL / 202 / [ Edit ]



大体君はフランセーノヌの癖に生意気や。
2007.04.02(17:05) / URL / 202 / [ Edit ]



パソコン画策の単位落としちゃった。。

と虫が言った。授業名が君のところぽいね。
2007.04.02(17:06) / URL / 202 / [ Edit ]



『このお金 節約される 間際だね(お金か……)』『内容に 停滞したる 自分だね』ねずみ
めっちゃお金お金言っている。『ケチー』とか言われた
2007.04.02(17:11) / URL / 202 / [ Edit ]



>202
なんかすごいいっぱいコメントせんくす!
虫じゃなくてちう兵衛だよ!
ネズミだよ!
ボーボー?ボンボ?とりあえずNO.5
あの三輪車の第三輪は隠れて見えないという設定なのだ!!

>あやむし
たしかにアレだけの狭い世界で一生過ごすのはいややね.
でも,パソコンとかテレビあるからまぁまだマシよ.きっと.で,自給自足というか,木ゆするか,虫取るか,貝拾ってればお金がまかなえるって素敵じゃない!?
2007.04.03(02:20) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
