青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.09  追い詰められたときこそ <<01:34


逃げたくなるのが人の性.
ブログ書いてる場合ジャナイ!けど書く!

今日は北野天満宮行って来た.
梅見に
満開はちょっと過ぎてたけど,
あそこはホントに梅が多いのですね!
満開過ぎててくやしかったから梅苑は入らずに
境内の境内の梅を観賞・・・

寒かったし,さら~っと境内を回ってでたつもりやったのに
けっこう時間がたってた.
バス乗ってる時間が長かっただけ?

その後は○梅館に初☆本潜入!
あそこいいね!
高級感が漂ってる!
ずるいわーあっちの人
私たちは滅多に行けないのに・・・ヽ(`Д´#)ノ
うるさくは出来ないけどちょっと本読んだり
待ったりするのにいい感じやった♪

********

それから書くの忘れてたけど,
三十三間堂にも行ったのですよ!with春子v
花粉症がMAXで静かな館内でくしゃみしまくりながら
鑑賞してたんだけど(笑
あそこの仏像(アレは仏?)は
すごい一体一体に個性があって面白かった
千体の千手観音も圧巻って感じやったし.

そのあと,お茶を飲みつつイロイロ話したりして
結構盛り上がったぁヾ(´∀`*)ノ
うひひやねー
またどっかお寺巡ろうねー


No.61 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← まともに / Home / うじうじするタイプなので →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私、あそこの大ホールでピアノ弾いた事あるよ~vv
弾き心地のいいピアノではないんだけどね。
今年度もあそこの…今度は中ホールやと思うけど、コンサートやるし、気が向いたら来てやってね~♪♪

時には現実逃避は大事だよ。
現実逃避しまくって、逃げて逃げて、逃げ切れなくなったら、意外に答えがポンッと浮き上がったりするから!!
2007.03.09(03:39) / URL / 華弥 / [ Edit ]



マジで!?
ホールには入らなかったけど
あそこのホールは音の反響とかすごいよさそう!


ありがとう♪
逃げたいキモチのMAXは超えたよ
開き直ってぶつかってくるぜぃ!!
2007.03.09(23:13) / URL / フランソワ / [ Edit ]



おう!!おめでたうvv
ちなみに、あそこのホールはさほど音響良くないっす(>_<)
ただ、広いから、そういう意味での…なんていうか…開放感?がある。
2007.03.10(14:54) / URL / 華弥 / [ Edit ]



そうなんだ!
あそこお金かけてそうなのに・・・

まぁ,広いだけでもいいとしとこうか!(偉そう)
2007.03.11(22:18) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
