青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.07  なまけもの <<11:39


怠惰な生活をすると
一日が過ぎるのが早いネ☆

長期休暇のときはいつもだけど
もうちょっと時間の有効な使い方あるやろ!って
自分にツッコミを入れたい(*-ω-)ノ

みんな家で何やってるんだぁー
今日の私のメインはバイトとなるでしょう
バイトメインってさびしいなぁ

あ,連鶴を唐突に折りたくなって
折ってみた
すごいよ!
二匹の羽がつながっちゃってるよ!

結構パターンがあるみたいで,
二連鶴から
超絶技巧鶴まで
私は二連で満足だけど

これから講義の暇つぶしに使えそう(*´艸`*)



No.54 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ipodほしい / Home / 約束(?)は守る女です →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらっ、フランソワ、二連出来るの?ちなみに私はノーマル派。断固ノーマル。ってかただ単にノーマルしか折れない。だから数は負けないと思って千羽鶴・・・を今、496羽で止まってる。ダサい。。

あ、そういえば、フランソワのメアドがどっかにいっちゃったので携帯にメールぷりーずです★当分はmixiには出入りしないから、ブログも是非見てやって。
2007.02.07(19:28) / URL / 華弥 / [ Edit ]



>華弥
最近やり方を知ったから試してみたの~
ノーマルもいいけど連鶴も粋やで♪

千羽鶴はすごいね!!
せっかくほぼ半分までいったんだから
がんばれ☆

あいあいさーメールしときまふ.
ブログ,リンクはっていい?
2007.02.08(01:00) / URL / フランソワ / [ Edit ]



いいよ~ってか寧ろありがとうvv暇な時にでも私もリンク貼っときま~す。

暇な時っていうか・・・今からやる。
反映されるのはいつか分かんないけど。
livedoorのブログ、最近何故か再構築が出来ない。何で?(聞くな)
2007.02.08(15:00) / URL / 華弥 / [ Edit ]



ありがとう!
リンクはったぜぃ☆
ちょくちょく覗かせてもらいますワ
2007.02.13(23:46) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
