青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.24  わいは,あんはんを援護しまんねん <<11:13


逃避したい度が臨界点に届いてしまいそう.

わいは,あんさんを援護しまんねん
I'll cover you

あぁー愛の言葉がすごい訳に・・・汗
勉強中は気を紛らわすために音楽聞くんだけど,
それの英語のニュアンスがわからん
わからんが知りたい
中学校で習ったような単語しか使われていないのに(´д`)

今度ぐっさんに聞こう
おせーてー

あんまりいろんな曲じゃなくて
おんなじ曲をエンドレスリピートで聞く.
音源手に入れるの面倒くさいからじゃないよ?
常人はどうなんだろう(まるで私が奇人のようだ)
ええ曲ないかなー
特に洋楽で.
邦楽はめぐり合わせがよければいいのに
自分で出会えそうな気がするので
洋楽おせーて!!

私は別に好きじゃなかった曲が
ある日突然心のストライクゾーンに飛び込んでくるという怪奇現象が
起こるから自分でも自分の好みがよぅわかんないし

ああー
テストマエグダグダ


No.51 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 恵方巻きを包丁で切ってはいけない / Home / お告げ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


奇人!奇人!(喜)
2007.01.25(03:41) / URL / あやむし / [ Edit ]



喜んで言わないでYO!
2007.02.03(19:03) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
