青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.06  ○なんともファンタジーなバトン○  <<14:10


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?

特殊能力があるのがいい!
  宮廷魔術師とか
 
Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

  軍師の作戦に従う
  怖がりなのできっと長距離タイプでしょう

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

  とりあえず、視界に入るように頑張ったりしてみる

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬され王?

  仲良くて尊敬される王!(無理)

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
(ノンジャンルだよ)

  傭兵隊とか。
  騎士団は厳しそうなので遠くから見てるだけでいいです。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

  愛する人のため!(誰?)

Q7、お城がある場所が選べるなら、 空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

  たかーい山の上ってのもありだけど、寒いので却下。
  後ろは海へと続く断崖絶壁な所で前面には平原が広がってる所。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

  美貌が普通じゃないかなー
  あ、ガリレオ・ガリレイはすっごい美男子だったらしいですよ。
  若いころの顔みたい!

Q9、飼いたい空想動物は?

  フェアリー!(飼うとかじゃなく会いたい)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、 エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・ (自分が人間以外になるのも可)

  誰でもカマン!(ぇ)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

  一人でいいデース

Q12、年を取ってやりたいのは、 姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

  普段は隠居してて、オイシイ時に相談役

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。 国民の要求を聞く?武力で抑える?

  反乱をいったん収めてから要求を聞く。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

  『1000年の天下泰平を築けよ・・・』(笑)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

  何でしょう

Q16、このバトンを5人に回してください

  どなたでもどうぞ!!
  MOOはやりなはれ!(強制)



No.25 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← GWバトンヌ / Home / 雲を食べる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
