青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.06  しゃかいじーん <<21:53


最近ちゃんと社会人やってます。
今日は仕様書作成、コピー取り、面談。

面談を除いて、かなり社会人だと思うんだけどどうでしょう。

なかなかがんばっております。
職場はいい人がいっぱいです。
いいひとだと思うけど、
いいひとだ!!って実感するほどの接触は無いです。
だって、みんな忙しいから。
でもいい人だと思う。

あんまり忙しそうにしてるのは
その人の能力が低いからだとワタクシの上司が今日言ってた。
それはそうやなって思った。

あんまり忙しそうにしてる人。みごとになってしまいそうだけど。

これから3~5年はここにいるんだから。と言われました。
配属的な意味で。
ということは、SEとしてはここにいるので終わるのかもしれないと
終わりばっかり考えているネガティヴな私。
いやいや、できる限り長く働きたいけどね、ながーいお付き合い。ね。

しかし、一人暮らしはさびしいのです。
浮気しそうなくらいさびしい。
人恋しい。

楽しめよ!ってアドバイスをもらったんだけど
確かに料理したりするのは楽しいし、掃除洗濯をするのも達成感が得られる。
けど、これを一緒に暮らして誰かのためにやったりして
反応が返ってきたら自分はもっとうれしいと思うんだ。
電話で何人かに言ったけど
うちは、人の気配を感じながら自分の好きなことする環境がすきなんだ。
わがままだけど。

連想ゲームのようにここまで一気に書いたのだけど、
まいどまいど本当にまとまりの無い文章。

しかし、まとめる気はない!
今日は以上!


No.212 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 自分のPCにびびるわ。 / Home / にんにく臭くたっていいじゃない! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
