青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.10  チョコフレークの攻撃50のダメージ <<23:10


シリアルの箱をばらそうとしたら指切った(つд⊂)

最近ようやく生活に慣れてきたのかちょっと時間がある。
だからブログ書いたりしてみる。

こういう一人でまったりな時間は結構好きです。
これからも定時で帰れればこんな生活が続く(* ^ー゚)ノ
でも「定時に変えれれば」という条件がそもそも成り立たないので
試用期間が終われば無理でしょう↓↓

話は戻って。
ちょっと前に包丁でもすこし手を切った。
だから私の左手には二箇所傷が!!
包丁の傷より箱での傷のほうが痛い。
傷がきれいかきれいじゃないかの違いと思われ。
それにしても痛い。
痛い。

包丁で指切るってことは→自炊してるんだよ☆☆
最近ちゃんと家で自炊している!
研修のころは結構な頻度で外食とか飲み会だったから
なかなか作れなかったけど
最近はまっすぐ帰れるからレベル上げ途中。
今日はピーマンと人参のゴマ味噌和えを作ったぜ!
我が家のご飯は大体野菜がメイン。
同期にヘルシーやなぁって何度も言われてる。
だって野菜食べられる機会って夜ぐらいなもんなんだぜ。
朝はカルシウム。
昼はカロリー&肉or魚。
夜は野菜で栄養とかビタミン。

うんうん。バランス取れてる感じ。
といっても、買う野菜って決まってるんだけどね。
保存方法とか分量の関係で。
調味料もあんまりそろってないし。
今日、調味料の新しい仲間に
ウスターソースが加わりました。パパーン(ノ゚∀゚)ノ
これでまた味の幅が広がりますな。

眠たいのでオチはないけどこの辺で。
夏休み決定しました。有給です。ゲットです。
遊んでくれる人募集。
6月以降私と連絡取った人には片っ端から遊んでもらいます。(ぇ


No.207 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← hello world / Home / アニマルビデオ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
