青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.08  あーあ <<00:48


「絶対むりだね」




←and more
No.205 / 雑念を徐に記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← アニマルビデオ / Home / さぁやってまいりました。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


絶対無理ってひど~。苦笑
無理と言われて逆に燃えてくださいw
ちなみに、夏こっち帰ってこないの?

ひとみ
2009.06.08(12:24) / URL / nacchan / [ Edit ]



おひさーーvv
元気かい??

その先輩以外にもいろんな人に言われたよ(苦笑)
世間的にはやっぱりそうなんやろうなぁ。。。

夏は8か9月に帰るつもり!
なっちゃんって卒業いつ?
2009.06.08(22:07) / URL / フランソワ / [ Edit ]



確かに半年って長そうやもんなぁー。
働いてると忙しくてすぐに過ぎるんかも知れんけど。

私の卒業は2010年の5月!
奈良には8月末までいるよ~。
帰ってきたら教えてねん。
東京行くとは思うけど、あまり長くいられそうにない・・・。
2009.06.09(11:39) / URL / nacchan / [ Edit ]



そうやなぁ。大体の人がそういうんだよー↓↓
働いてると毎日が短いけどね!
そんなに仕事といえるほどのことはしてないけど(汗

まだ結構あるね~。
夏休みの予定は未定やけどわかったら言うわv
東京来るんや!?ご飯でも食べませうー
2009.06.09(23:05) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
