青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.16  合言葉は3年 <<21:56


最近、主婦になれる気がするっっ。
って言うくらい頑張って自炊とかしてる。

家にいるときにまーーったくやってなかったので
伸びしろがあるよ☆
ゲームで初期にレベルがにょきにょきあがる感覚。

あ、でもテレビは家にないのでゲームはできない。
する暇もないけど(-ω-)

なのでパソ子と仲良くしてもらってる。
でも、パソ子調子悪い!!
新しいのが猛烈にほしい今日この頃。

***

話は変わって。

研修がもうすぐ終わり。
長かったような短かったような。
毎週、週一回以上飲み会があったのも
振り返ったらいい思い出になるだろうか。

新入社員がたくさんいるから
クラスに分かれて研修してるんだけど
クラスで仲いい子はいる。
みんないい子。いい感じ。
でもこれから配属でバラバラになって、
それでも繋がっていられるのかな?

土日は同期じゃないヒトに会いたくて仕方がない。
あうりんが羨ましいわ・・・。

でも、高校に入ったときも同じようなこといってたのも事実で(汗)
環境に慣れるまで時間がかかるのです。
表に出てるのか出てないのか知らないけど
チキンハートなので。

チキンハートつながりって分けでもないけど、
下の曲はいい感じです。

DJフラン:「チキンハートな貴方に送る。
           聞いてください。巡音ルカで、トエト。」





No.203 / 笑顔のマイリスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← さぁやってまいりました。 / Home / 感謝の気持ちを伝えたい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
