青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.31  うわぁぁぁ <<00:25


弱っている人にどう接していいか分かりません。
あやうく嫌われそうです。悲しいです。
研究ヤバイ。

****

i.p.o.dが何にもしてないのに潰れたので
新しくw.a.l.k m.a.n買いますた。
ノイズキャンセリング付いたやつ。
いまYUIがCMしてるスピーカとセットのヤツと見た目は同じ。
あれはNC付いてないから違うんだけど。

ピンクを購入!
色の選択肢がね!あんまりなくてね!
ピンクとか!(*/-\*)笑

S.O.N.Yは音質いいよってみんなが言ってたんだけど
ぶっちゃけ私はそんな音質を聞き分けられるような
高度な耳は持ってないよ。と思ってた
だけど、
S.O.N.Y音質いいよ!S.O.N.Y
NCがちゃんと知覚できるくらい騒音を取ってくれるのには感動。
うるさい駅とかでもちゃんと低音部も聞こえる。
たしかにi.p.o.dに差をつけてますねぃ。
一回こっちにしたら戻りにくいかも。

あとは、PCにインストールするソフトがもうちょっとシンプルだったら良かったかな
ここのデザイン、機能性はi.p.o.dに軍配のような。
でも、どっちも同じように重いので笑 そこは引き分け。

なぜかタイトル以外の情報が全部消えてしまう拡張子があったので
そこの互換性も考慮して欲しいものです。

スポンサーサイト


No.194 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← あだむ / Home / 冷静と情熱の間 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お、ようやく買ったか!
おめでとう~^^
手伝いありがとね!!!
結局売り上げは36960円でした★
結構イイ感じ??
これもうちがオタクソング歌ってる間にフランソワが売りまくってくれたおかげやで(笑
2008.11.04(04:17) / URL / あやむし / [ Edit ]



かったぜーー!!
いい感じやvv

おお!大入りやね☆
パフェでもおごって~♪笑

売り子っぽいバイトとかしたことなかったから楽しかったよ。
値段が決まってないとか、想定外やったけどね!!!笑
オタソングの配点にはちょっと意義ありやわー
もうちょっと高くても良いのに
2008.11.05(00:16) / URL / フランソワ / [ Edit ]



すまんなぁ、値段設定とか苦手でさ^^;
ってか自分の作ったものを誰かが買ってくれるなんて考えもしなかったし。
でも我ながら、客の懐具合を見ながらってのはいいアイディアだと思います(爆
ヲタソングはもうちょっと練習してからが良かったかな。
ヤバイ、国際の誰かに見られてたらどうしよう…!!!
マジ乙やで、うち!
2008.11.06(22:51) / URL / あやむし / [ Edit ]



何やかんやで楽しかったさー
ヴィト●のバッグもったおばさんがアクセを値切ろうとしてきたときはちょっと意外やったわ汗

ヲタもいいけどキャッツかオペラ座でもよかったよねーほんま。
国際、見てるんちゃう??笑
ええやんええやんー
2008.11.07(01:01) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
