青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.10  ひきずりまわしっていう言葉がいいよね <<11:00


日本語っていいですね。
ジ.ャ.ポ.ニ.カ.ロ.ゴ.スも大好きですた。

新しいブログパーツを何個か追加。
こんなことしてるときは決まって暇なのです。
うふふあはは。

ひきずりまわしてるシチューはホワイトシチューになったりビーフシチューになったりしますw
なごむ(●´∀`●)

あとは、下のほうに気まぐれタグクラウド。
タグクラウドやってみたかったんだよね!
タグわけちゃんとしてないけどしてみたかったんだ!!

ビジュアル的に欲しかっただけで
本来の役割は果たしてないから利用はできないっす☆

***

ここ最近はヨーロッパ旅行記ばっかり書いてたから
最近あったことをいろいろ簡潔に表してみようと思う。
当事者しかわからないであろう。
すまん。

もう面談はいい。
安楽椅子。赤毛。天障院。トット。ももこなど。
小麦中毒になる危険。結構地図が読める女。IKEA。
学校再開。しかしみんな来ない。やることもない。
赤ジャンが案外重労働。
歌舞伎町発進出。東京人無理にテンション上げているように見える。エリート。
コアリズムまだやせてないけどすばらしい効果が。
ショコラ未完成で放置。
抹茶のケーキの心配り。ピーコ的駄目出し。ハンコック。
おばさんスメルアタック(被)
発芽するらしいです。



No.191 / 未だ分かてないもの / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← うーはー / Home / 7:三ヶ国オールダッシュ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


今更気付いたけど、シチューじゃなくて市中やねんな!(笑
かなり怖いじゃないすかー。
あと、タグクラウドに乗ってる人名がフランソワとあやむしでした。

おてぃ楽しみ!
2008.10.17(06:17) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


シチューってそういう意味やったのか!!
ブラックジョーク!?こわい(´;ω;`)

ぐっさんが一番コメントしてくれてるからね~
これからもよろしぅ☆

おてぃ、うちも楽しみvvv
2008.10.17(10:00) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
