青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.03  6:奇跡の回廊 <<09:51


パリ→モンサンミッシェル→パリ( ゚∀゚)

当初、旅行の一番の目的だったモンサンミッシェルがきたー!!
しかし、パリからモンサンミッシェルまではものすごく遠い!
バス5時間?くらいかかる。
長旅。

バスの運転手がいままでは気のいいおじさん達やったのに
なんか、マフィア来た!!( ゚Д゚)
黒のスーツをビシッと着こなしてサングラスかけてる。。。
ほかの観光バスの運転手さんと比べても、うちだけ浮いてる笑
たばこ吸う後姿がかっこいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

運転中はマフィア達も見えないし、眠いので爆睡。

起きたら、モンサンミッシェルが地平線の向こうに!!
遠くにモンサン


モンサンミッシェルに行く前にまずはお昼~
名物のオムレツ。
まずいまずいと聞いてたけど、
卵焼くだけでまずいとかないやろ!って思ってたら甘かったorz
オムレツ
まずい!
ホイップし過ぎ・・・たしかに嵩だかやけど

もうひとつ。
シードルの発祥の地ということで
シードル。
シードル
これは、ワインのリンゴバージョンって感じでよし。
ドイツで飲んだアイスワインの方が好きやけど。

そしてモンサンミッシェルへ(((((((((((っ・ω・)っ
モンサンミッシェル_島
島!

モンサンミッシェル入り口
入り口!

モンサンミッシェル1
城!

モンサンミッシェル2
城2!

奇跡の回廊
奇跡の回廊!

モンサンミッシェルの外壁で
スイス観光客?が「ヨロレイヒー♪」っていきなり叫びだし
恐らく知り合いではなさそうな別のスイス観光客が「ヨロレイヨロレイヨロレイヒー♪」と返していた。
カオス!

お土産にはナントカおばさんのモンサンミッシェルクッキーを購入。
フランス全土で売られててモンサンミッシェルに近づくほど高くなるらしい笑

またまた5時間かけてパリへ。
夜の青く光るエッフェル!
ブルーエッフェル
いつもは赤やけど今はイベント中で特別w

東京タワーって近くで見たことないけど
エッフェルは鉄筋のデザインもきれいやった。
通天閣とは違うね☆笑


No.189 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 7:三ヶ国オールダッシュ / Home / 5:どすどすばーびどす →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


エッフェル塔はマジできれいやったねー。
本気で感動した。(めっちゃ人多かったけど)
展望台みたいな場所で、麻里と二人でしんみり…
そう、まるで恋人のように(/ω)キャー

あ、モンサンミッシェルの画像がリンク切れしてますよー
2008.10.09(04:54) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


きれいやったね♪♪
赤いライトも見てみたかった!!

リンクそのうち直しまするー
2008.10.10(00:03) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
