青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.12  1:驚きの36大特典  <<15:29


旅行にいってきた!!
初のヨーロッパ進出。

誰も望んじゃいないだろうが
自分のために。
記録日記!まるで昔の貴族のようですね!(ぇ)

まずはバスで空港へ。。。
11時集合やのに
バスがなくって2時間ほど早く空港へ。
もうこの時点でしんどい( ´ー`)フゥー...
仕方ないので
両替の最安レートを求めて空港の中を縦横無尽☆
メガバンクはレートが高い印象やったな。

空港ウロウロしたり、電話したりしてると
結構時間が過ぎるのって早い。
あんまり待った気もせずに集合時間に。

my旅友のぶとまっちょとともに
サブウェイをかきこんで、飛行機へー
フィ○ランド航空はご飯のふたとか
紙ナフキンとかおやつとか
デザインが全部かわいい!
fin航空お菓子

さすがムーミンの国。

機内でやってたGガールっていう映画がいろんな意味で面白かった。
おいしいパンといっしょにものすごいまずいパンも出た。
パンがこんなにまずいと思ったのは初めてなくらい
まずかった(´д`)

そんなこんなで、中継地ヘルシンキ。
ヘルシンキ蝶オブジェ
さぶい!上着をトランクに入れてたからガクブル。・゚・(ノД`)・゚・。
ムーミンショップがあった♪
そこで、ミーのマウスパッドを購入。
ヘルシンキに旅行に来たわけじゃないのにね!!

次は、ヘルシンキからフランクルトへ。
ついたら夜中!
ずーっと飛行機で夜から逃げてきたけど
追いつかれたようです。
そこからフランクフルトは素通りして(泣)
ハイデルベルクへ。
学生の街なんだって。

夜だから全然人気がなかったけど
建物がかわいいのと
窓際のお花が気に入ってキョロキョロしながらホテルへ
ホテルの部屋も
予想してたのよりはいい感じ。
それとも、もっといいホテルは想像以上にいいんかな??
また、天井が高くてベッドのかわいいホテルやった。
エキストラベッドも大きかったし、
トランク三つ広げても狭くなかったから全然オッケー。
添乗員さん的には、ちょっとトラブルがあったので
「枕銭は不要!」なホテルらしいけど(^-^;)
枕銭って笑


No.184 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 2:街道珍道中 / Home / いなかなかなか~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Gガール面白かったな(笑
ごめんやけど写真はもうちょっとお待ちくだされ…
まずはgmail(?)のアドレスを手に入れなければe-263
2008.09.14(23:24) / URL / ちよ / [ Edit ]



いろんな意味でね~汗

おっけー
写真まってるわww
2008.09.15(00:07) / URL / フランソワ / [ Edit ]



うあぁああ
クッキー可愛いぃぃ!!!
一回欧州系の航空会社に乗ってみたいもんです
2008.09.17(01:52) / URL / あやむし / [ Edit ]



ごはんのフタとかも可愛かった!!
日本のも数えるほどしか乗ったことないけど
よかったぜよー

ものすごいまずいパン以外はごはんも美味しかったし。笑
2008.09.19(01:59) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
