青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.30  いなかなかなか~♪ <<00:36


小中と一緒だった友達、Kと久しぶりに再会。
うちにお泊り♪

昼すぎに待ち合わせて
地元のイ.オ.ンへ。
Kが引っ越してから出来た所やったから
懐かしがりつつ
変化に驚きつつ。

うろうろ服とか見てると
趣味が全然違う・・・
うちはK姉と買い物に行った方がきっと合うそう。
K姉なつかしや~
会いたいなぁ(´・ω・`)

****

Kは引っ越してから
いい意味でも悪い意味でも変わってしまって
ちょいと心配。

でも、
もう大人やし
小中みたいに小うるさく言うのも違う気がする。
しかし心配や・・・

****

話は戻って。

家に帰って
タコヤキを一緒に焼きながら食べた。
Kもなかなか腕やけど
私だって負けてないでぇ(・∀・)
ポン酢とネギで食べても意外といけたv

その後、久しぶりに地元の友達E子ちゃんを呼び出して
いざ、居酒屋へ!!!
っと思ったら
地元の居酒屋はなぜか11時まで(´д`)
居酒屋のくせに11時に閉まってどうする!ヽ(`Д´#)ノ

仕方がないので隣の24hファミレスへ。
ドリンクバーで、
シラフで、
語り合ったぜぃ!!

夜中まで何やってるんって感じやったけど
アルコールなしでも全然楽しかった

今度、
アルコール度数10度以下禁止飲み会の開催も決定したから
次はベロベロによってまたまた語り明かすのだぁ!!ヾ(´∀`*)ノ
たのしみーー


No.183 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 1:驚きの36大特典  / Home / 我、旅行す。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
