青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.25  我、旅行す。 <<01:31


赤穂に旅行に行ってきた。with親戚。
親戚の還暦祝いに便乗♪

どんないいホテルに連れて行ってくれるのかと
内心期待していったんだけど・・・
まず、ホテルじゃなかった(;Д;)
旅館やってんけど、民宿って感じ?
赤穂なのになぜか種子島の火縄銃のオブジェがあったり
金貨って書いてあるのに銀色の小判のレプリカがあったり
フィリピン製の角が置いてあったり・・・
装飾品がめちゃくちゃやった
汚くはないけど古い感じ。

部屋数も少なくて
事実、その日に泊まってたのは
うちらだけ。

いい風に考えれば
そのおかげで好き放題できた。

温泉が、地階にある海が見渡せる温泉と
2階の温泉(部屋のまん前)があって
それが貸切。

お祝いって事で飲み放題で
食事する席に、ちっさいステージみたいなのがあって
そのカラオケもコースにつけてて
両方90分の予定だったんだけど
結局両方3時間くらい?に伸ばしてくれて
しかも、民宿(違)のくせに
カラオケがサ.イ.バ.ー.ダ.ムで
ちゃんと最新曲が入ってる
のでおじさんおばさんを無視して
イトコと2人でばんばん歌いまくりーー

それから、海沿いって事でお刺身とかてんぷらとか
すごく新鮮で美味しかったv

古くて最初はびっくりしたけど
まぁ、許してあげようって感じだった。

久しぶりにイトコにあえて楽しかったしね。


No.182 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いなかなかなか~♪ / Home / 送り火~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
