青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.10  カウンターの真ん中で愛を叫ぶ <<01:15


昨日は飲みに行ってまいりましたーwith potato♪
「あ、あんたがあんまり言うから仕方なく
2人で飲みに行ってあげるんだからっっ!」
的な、ツンデレメールを送りつけて
飲んでまいりました。

夕方に合流して
あんまりにもお腹すいてたので
31でアイスを食べた。
ピンクグレープフルーツアンドクリームとかそんな感じの名前の。
初挑戦やったけど甘酸っぱくて美味しかった!!
クリーム部分もグレープフルーツとあっててハオツー(*´艸`*)

その後、飲み屋へ。
予定していた飲み屋はいっぱいで入れず・・・
予約してなかったのが悪いんだけどね汗
で、臨時に近くの飲み屋へ
めっちゃカウンターのど真ん中に案内された。
日本人やから端っこでいいのに・・・

2人でのみーっていうのは今まで友達とやったことなかったので
なかなか楽しかったです。
なにげに初カウンターやし♪
potatoは男らしく日本酒をがぶ飲みしてらっしゃった(笑
料理は量の調節間違ったらしく
おなかいーーーっぱいになる位まで食べた(´д`)
おいしかった~お酒も。
今までは飲み放題しか使ってなかったけど
飲み放題より、一個ずつ頼んだほうがいい!って
改めて実感。

話題はなぜかこのメンツなのに(笑)恋バナへ。
いろいろ思い悩むところもあるみたいですなぁ。
主に話を聞いていたんだけど
いつのまにか自分の好みを高々に宣言してみたりw
私はぽっぽ屋が好きなんだーーー!!
自分不器用なんで。って人が最愛の人である!
同士求ム!!

とりあえず楽しかったぜー




以下、関係ない、意味不明文。

←and more
No.179 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← やばいworld is mineが超かわいい。 / Home / 毎年恒例 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


前進おめv-218
その調子~♪
2008.08.25(00:18) / URL / あやむし / [ Edit ]



ありがとよ!!

埴井補完計画w
2008.08.26(00:21) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
