青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.08  毎年恒例 <<01:12


橙.花.会に行ってきますた。
毎年恒例でございます。

今年も綺麗やったよー
いいよいいよー

2008燈花会3

降ることを心配して浴衣諦めたのにヽ(`Д´#)ノ
心配していたゲリラ豪.雨もまーったく降らず。
これは竹のオブジェ?的なもの。
ドーム状になってて中には入れる。
ちょっと並んでたので外から撮影。

なぜか画像と文字の段組がおかしい!!

2008燈花会2


ハートに置かれた灯篭v
2年前は確か、端っこのほうに
余った灯篭で作りましたよ~的なハート型が一個あっただけだったのに
今年はおっきいのもちっさいのもたくさんあった。
ハートの中に座って撮影してる人とかいてよかった♪

写真はないけど浮.見.堂の周りの池ではボートに乗れて
そのボートにはちょうちんがついてて、
池の上にそれがぼんやり見えるのはすごくいい感じ!
すごい乗りたかったけど
これはカップルが乗るもんでしょう・・・と思って今回は自重(-ω-)

2008燈花会1

私が一番好きな場所、
浮.雲.園.地と春.日.野.園.地には
こんな灯篭がいーーーーっぱい置いてある(*・∀・)
奈.良.公.園の広いスペースを良く活かしたイベントだと
ここを見てしみじみ思う。

だけど、今年はだんだんと有名になってきたせいか
一部規制のために線が張られていてそれがちょっと残念だった。
鹿も子供も灯篭倒したりしないのに・・・
情緒が壊れてしまうー(> <)

あと、灯篭で火.の.鳥が作られてたけど
それよりもっと無造作においてる
例年の灯篭の方が個人的に好きだなぁー
それのせいでまたまた線が張られてたし
大きくて、地上に立ってるだけだと全体像が見えないし
そこに灯篭の数がとられて
灯篭がないところが多くなってたし・・・

今年で最後かなと思ってたけど
まだまだ惜しいところがあるから
これは、来年も行かなきゃな!
と思う今日この頃。(`・ω・´)


No.178 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← カウンターの真ん中で愛を叫ぶ / Home / のまのまー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなあ!
うちもトウカエ5日に行ったけど雨で中止(泣
また来週行くわv-238
2008.08.08(01:48) / URL / ちよ / [ Edit ]



最近雨がネックやからねぇ・・・
お盆の終わり?のほうでは灯篭付くところ増えるから見れると良いね!!
2008.08.09(16:05) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
