青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.05  のまのまー <<01:54


飲み会in地元。
PJの人ら、Sとぅ・Sげ・Y枝・あうと私のメンバー。

地元のくせに初めて行くお店ですた。
串カツ屋さん
どてカツが名物らしい。
名古屋のミソっぽいものがかかった串カツ。
うちらのテーブルではなぜかしし唐がすごい人気なかった笑
反対に一番人気はめんたいマヨポテト。
ぜんぜん串カツじゃないし。スナック菓子みたいやったし
おいしかったからまぁ、よいのだけど。

盛り上がったのはY枝のはなしで、
ラブラブなんだか別れたいんだかわからないことを言いまくってた。。。
たぶんラブラブなんだろう。
キスはチャージしておくものらしいので。爆

飲み屋のあと、移動して
なりゆきでくさいセリフジェネレーターを見ててんけど
おもむろにY枝がくさいせりふをメールで送りだしたので
これもラブラブな証拠だなぁ~と思ったり。
彼からは音沙汰なかったのがまた面白かった
浮気の計画とか冗談でも立ててるからバチが当たったのかも。

あと、Sとぅと姫の話やね!
初々しいし、他の人におちょくられまくりやし。
人事だとみんなようしゃがなくてかわいそうだったけど
幸せはみんなにわけるもんだよ。うんうん。
もっとしゃべって欲しかったなぁ

あとは
店員さんが爽やかボーイでよかったです。
みんなお腹いっぱい食べて
1人約2000円ナリ。
自分としては油っぽかったから
当分行かないと思うけど面白かったーー!!


No.177 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 毎年恒例 / Home / もうすでにストレスフル →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


良かった良かった~。
時代屋はもっと釜飯とか鍋系頼むと普通においしい。
今度は冬に行こうぜぃ!

最近、Googleのリーダー機能を使ってるから、RSSで登録したサイトの更新情報が読めます。
非常に便利です。
更新したブログだけ読めるんだわ。
2008.08.07(22:21) / URL / au / [ Edit ]



釜飯も鍋も美味しかった!そうやね。そのころには改装も終わってるやろうし。

RSS使ったことないわー
使ってみる!!
2008.08.08(00:44) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
