青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.20  試験勉強の季節がやってきた <<00:49


今日は、車の納車の日やからついていく予定だったけど
別に行かなくてもいいオープンキャンパスの手伝いに行ってきた。笑
友だちのMさんが行こうって言うので。

行く途中でオサイフ忘れたことに気づいて
全財産が500円の状態で学校へ。
お昼は先生がおごってくれたから助かったヾ(´∀`*)ノ
先輩たちと一緒に食べたんだけど、みんな食べるのが早くて
焦った焦った汗
意識して頑張って食べたんだけどなぁ・・・

準備とか全然することなかったみたいで
食後はM子とI谷先輩とK井先輩とトランプ♪
大富豪で、一回は大富豪になれたけど
その後、都落ちして大貧民になってあげくに富豪たちにぼこぼこにされた(´;ω;`)

その後、25分×3のデモをやった。
うちらはみてるだけやったけど。。。
デモを今までちゃんと見たことなかったから
卒業前に見れてよかった☆

終わった後は、お片づけして
M子の大好きなガリ.ガリ君を先輩に頂いて・・・
食べたらあたりだったヾ(´∀`*)ノ
わーい
今度購買に交換に行こうと思いまふ。



←and more
No.170 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← うー / Home / 君の瞳に乾杯 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


あやむしからの尊い教え




魚の骨は

抜いて取るより

餅で取れ




案外一発で取れるもんですよ。(体験談)
2008.07.21(22:40) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


ごはんとかゼリーとかお茶とかでがんばってんけど
餅はやらなかったわ・・・

こんどつまったら餅でやってみる!!
2008.07.23(00:26) / URL / フランソワ / [ Edit ]


No title


ってか大丈夫か?(遅
意外と後ひくよね、骨の痛みって^^;
2008.07.23(01:55) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


大丈夫だよ!!心配ありがとう☆
抜いた後も、チクって痛むと
恐怖が蘇ります。

もうないけどね。
2008.07.25(00:12) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
