青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.11  君の瞳に乾杯 <<01:10


久しぶりに友達3人で飲みに行った。

飲みに行ったのに、最初に言ったのはスイーツ.パラダイス。
ケーキがたくさん(*´艸`*)
パスタもいろいろ(*´艸`*)
ケーキ→パスタ→ケーキ→パスタ・・・の順で食べますたv

パスタのほかにカレーとかもあったんだけど、
スイーツバイキングに来て
なんでみんなあんなにカレーに執着してたのか謎なくらい
カレーを全員食べた。
戦略としては、バイキングにきてご飯ものを食べるのは懸命ではないと思うんだけどね!
あの時カレーが確かに僕らを呼んでいた!!

食べ過ぎて(笑)、お酒をすぐに飲みにいける状況じゃなかったので
次はゲーセンへ・・・
UFOキャッチャーをやる友を全力で応援。
なんでお腹いっぱいなのにハー.ゲンダッツを狙うの!?
アレがあったったら、いつもなら嬉しいだろうに
擦り付け合いになっていただろう・・・いつかの北海道のように(トラウマ)
あとは、シューティングゲーム*3とマ.リ.オ.カ.ー.ト。
ルイージのフレームがわれながら似合っていたよ☆爆

お腹が、気持ち的に1立方mmくらい余裕が出来たので
HUBへ♪
初めてEnglish pubにいったぞぃー
店員のお兄ちゃんは完全に居酒屋のノリやったと思う。
「はぃー↑↑おつりは大切だよー↑↑」
といいながらおつりを渡すおにいやんはpubっていうより居酒屋でしょ!?
分からない名前を適当に頼んだけどお酒は美味しかった。

今回の飲み会は、
愛を語らう会だ。と言われて参加したハズだった。
むしろ、愛について一方的に語ってもらう会だと聞いて!
実際にはあんまり語ってくれなかった。(●`3´●)
わらわは物足りぬのじゃー(誰)
君の瞳に乾杯。

その後、地元に戻ってきて漫喫へ。
ハ.ガレンとか読んだ。
ワンピー.ス読むの忘れてた。
なかなか広くて綺麗?なトコロだった。

最後、朝にジョイフルで朝ごはん食べて終了。
このころにはみんな生気がなかった笑

こんなのできるのも学生のうちだし、楽しかったぜぃ☆


No.169 / 日々を粛々と記す / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 試験勉強の季節がやってきた / Home / 要は暇なんですが。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


あんま楽しそうな日記ではないがな(笑
アイスのクレーンなんて新しいもの、やらなきゃゲーセンマニアとは言えないじゃないか!!!

北海道って…あのセクスィーな下着のことかい?
やだもう、はしたないwww(爆
2008.07.19(14:06) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


楽しそうな日記じゃないってのは「生気がなった・・・」の下りでしょうか。
楽しかったよ☆少なくとも私は!!

そうです。それです。
トッタノ ダレカ ワスレテナイカ(-ω-)
2008.07.19(17:05) / URL / フランソワ / [ Edit ]


No title


愛を語らう場やったんか!
ネタなくてすまんぬー 笑。
いや~、あなたの話が聞きたいな☆
でも、飲んで楽しかった~。スッキリ↑↑
また飲もう!皆が学生であるうちに。
2008.07.26(22:28) / URL / nacchan / [ Edit ]


No title


そうやで!!愛を語らわなあかんかったのよ!
ネタあるくせに~

たのしかったね!
是非是非学生のうちにもう一回いこう☆

2008.07.27(00:56) / URL / フランソワ / [ Edit ]


No title


ωを使うなら右横に.をよろしく。→(-ω.-)<コナタン

学生中か…夏休みにもう一回行くしかないなぁ。
2008.07.31(17:20) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


(-ω.-)<コナタン
↑コナタンって誰!?

夏休みでも良いぜぃ☆
今度はおてぃでもいいしね。
おてぃやと話っていうよりDS大会になりそうやけど汗
2008.08.01(01:37) / URL / フランソワ / [ Edit ]


No title


DS大会いいじゃないか!

こなた。泉こなた。らき☆すた。
と言うかググれv-218

お互い想い合うからこそしんどいんやんね。
そうやって悩むことこそ、フランソワが埴井君のことを
大切に想ってるっていう証拠になるんじゃないかしら。
うちから見たら、君らは精一杯恋人ライフを満喫してるように思えるよ。
埴井君のことはよく知らんが^^;

頑張ってください。
2008.08.03(00:54) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


DS大会いいけどさ!!
やりたかったら企画してね☆

らきすたの人かー
歌以外も見てるの?

ありがとよ。
もう何がなんだかよう分からんゼヨ。
大切は大切やねんけどね。
2008.08.03(18:23) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
