青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.14  今日はなかなか <<23:19


活動的にすごせた休日だったよ。

朝から友達の家に押しかけて、音楽とかフラッシュとか。

そして、昼からまた違う友達の家に押しかけて
wiiで遊び、カレーを食べ、酒を飲み。古.畑.中.学.生をみたり。
しかも、メンバーが不思議!メンバーが不思議!
1人は熊野古道に消えたし。

いやぁ。楽しかった。
今度うまい茎わかめを持っていかないとね。。。


No.165 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← いらいら / Home / なんだかな →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


熊野古道は田舎のたんぼ道から始まるらしいね。

うちもフランソワん家行きたい!
アイアイもフランソワん家行きたい!
みーんなフランソワん家行きたい!!!
2008.06.15(17:33) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


来てもいいねんけど
ゲームできる弟の部屋が最近入りたくないのでそこが問題だ。

親と弟が居ないときなら来てもいいですよ。
すごい狭いけど。
2008.06.16(00:11) / URL / フランソワ / [ Edit ]


No title


弟よ、せめて姉に見つからない様に隠したまえ…
ってその話じゃないか?^^;

就活がまだまだ長引きそうなので、もうしばらく遊べないわー。
て言って、今ニコニコ動画見てるけどww
2008.06.17(00:42) / URL / あやむし / [ Edit ]


No title


その話はオフレコで!

あいあいさー。
納得行く様にたんまりやるのだ!(*・∀・)ノ゙
終わったら遊ぼー
そば屋の近くにカフェもできたよvv
2008.06.22(01:06) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
