青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.28  おてぃが開催したいな <<12:32


内定がもう一個でました。
こんど東京に初進出です。(本社に行く)

ふはははー

こちらは結構志望度が高いトコロ。
初めは全然、たまたま説明会行っただけのところだけど
面接も優しく、社員さんもイイカンジ。
いろいろ調べると条件もいいんですよ。
なんでこんなにいいのか怖いくらい。
あくまで自分基準ですが。

知名度は、業界ではあるが、世間一般的にあまりない。
常識として
知名度じゃ食っていけないし
それだけで就活するのは間違ってると
わかるんだけども。
感情が追いつかんとですよ。
ブランドを求めてる↓

4月の就活をどうしようか迷っとります。

知名度・ブランド力以外はいまの企業で結構満腹。
というかいいんちゃうのか。これで。
うおー。
だれか就活の近況報告してーー

あ、一応自分と同じところ以外の業界を受けてる人から
内定でたってまだ聞いてないから
みなさん焦らずにいいとこ入ってくだはい。(誰に言ってるんだ)
そしてみんなで飲みに行こう♪


No.147 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← もうすぐ初です。 / Home / 久しぶりに。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こないだ言ってたとこか!
す…なんとか。いいなー。
うちはそこ、説明会はエントリーしたけど結局バックレました。(死

でも1個、次が最終面接のやつがあるねん!
そこはマジで行きたくなってきたから頑張るぞーい。
2008.03.30(00:12) / URL / あやむし / [ Edit ]



そうですよー。
バックレもったいなす!

おお!最終面接がんばって☆
受かったら教えてな!
そしておてぃをしよう!!!!
2008.03.30(13:59) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
