青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.14  人生経験 <<01:34


友達がすごい。これが修羅場か。

私はいろんな意味でまだ修羅場を経験したことが無いと思うから
できれば一生到来しないほうがいいけれども。
そういうのを経験してる人はすごいよね。
立ち向かえるのは更にすごい。

たぶん、どんな修羅場だろうと
私は気が強いほうらしいので
ブチギレると思われます。
赤ん坊のときから一旦気に入らないことがあったら
力尽きるまで(←マジで)抗議して泣き喚いていたらしい。
それに、私が睨むと怖いらしいよv
昔、視線だけで友達泣かした爆
ごめんねマイフレンド★i like youだぜ☆見てないだろうけど。

****

松千代様が某SNSで書いてたナビからの小包が我が家も来た!!
自分宛の小包ってあけるのわくわくだよね!
理系版がきたよ。中身がどう違うのか気になる。
今度文系版の中身おせーて♪
いいものくれる会社は「すげー」って思う。単純。
まぁ、会社選びはそんな部分じゃ選ばないけどね!!ホントだよ!!


No.121 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ウマー / Home / がんばった。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なになに?
何もらったのー??
気になるん♪
2007.10.18(14:24) / URL / あやむし / [ Edit ]



パンフがいっぱい入ったBOXだよん

でも、CDとか手帳見たいなんも入ってて
太っ腹企業は太っ腹!!
とわかった。笑
2007.10.20(01:21) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
