青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.05  占いしてると、嗚呼女の子だなぁと思ふ。 <<22:43


「値段鑑定」という占いを
あうさんトコとぐっさんトコで発見して
やってみました。

↓↓結果↓↓
フランソワさんのお値段は 6894万9849円

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)

内訳
心 2791万4519円 40.4 %
才能 347万7780円 5 %
境遇 1942万3990円 28.1 %
人徳 1516万4579円 21.9 %
運 296万8981円 4.3 %
合計 6894万9849円 - -

総合評価
フランソワさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス フランソワさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。フランソワさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のAライセンス もしフランソワさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばフランソワさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を15皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると261173日(715年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13789日(37年と9ヶ月)生きられそうです


きっと運はないだろうなと思ったら
その通りな結果でした。


No.12 / 雑念を徐に記す / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 100回復 / Home / 体力100回復したらすごいな。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きょうは人とか旅行したかった。
どころかきょう毎日で、旅行したかった。
どころかここに結婚式は評価しないです。
どころか毎日はここまで毎日は運動された!
しかし毎日は支えを洗濯したかったみたい。
しかしここで毎日はここで自分を評価した。
しかしきょう、毎日は弁護士も評価しなかった?
しかしここで毎日の運旅行するはずだったの。
どころかここで補助したの?
2006.03.07(15:19) / URL / BlogPetのちう兵衛 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
