青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.07  きょうは。 <<23:25


今日はひこ/にゃんを見に行ってきましたよ。
彦根ですよ。
彦根城。

生ひこ/にゃん見た。
熱烈ひこ/にゃんファンではないけど
なかなか可愛かったよ。
中の人が結構パフォーマーだと思う。

↑が彦根に来た実際のメインイベントで、
あとは、お城を見て、お土産買うのに同行して(決して私は買っていない)
帰ってきた。

お城は、今まで二条城とか大阪城とか見てきたのでそれよりは
小さいなって思った。当たり前やけど。
階段がかなりの急勾配で!!
お年寄り、お子様は注意です。
鉄砲を打ち出すところがいっぱいあった。
あと、馬小屋みた。特別公開中。

お土産は、もち、ひこ/にゃんグッズ。
かなりいっぱいあって、
携帯ストラップ、お菓子から
(下着の)パンツまで!
しかもマネキンが着用して見本を示してくれていました!
あれは人気商品なんだろうか・・・

それからひこ/にゃんの歌も音頭だけかと思ってたら
他にもラップ調のとかイロイロあって驚き・・・
冷静に突っ込みいれてる歌とかあって面白かった。
♪必殺技は正座!(それって技?)でも自分ひとりでは起き上がれない♪

間違ってる自信があるけど概ねこういう内容の歌。笑

久しぶりの日記書いて、眠い!
オチがないけど
もう寝まするー
スポンサーサイト


No.119 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← がんばった。 / Home / 定演と飲み。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなーちょううらやましい!!!
夏休みにやってた、佐和山一夜城プロジェクトに行けなくて残念。。。
ひこ/にゃんは期間限定とかじゃなくずっといるよなー??
さこ/にゃん(島左近)もまだいるのだろうか…v-239
2007.10.11(02:41) / URL / 千代 / [ Edit ]



まぁ、私は付き添いみたいなもんだったけどね~
一夜城プロジェクトなんてあったんや!面白そう!
ひこ/にゃんいると思うで。
現地でもかなり人気で人だかりできてたし。
さこ/にゃんも一度作ったからにはいるでしょう。笑
2007.10.14(01:24) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
