青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.20  オババは怖い <<23:28


今日はスパーランドに行ってきたv
初です!!

1000円キャンペーン中で、通常3000円が1000円です!
なんてお得なんだ!!安いのラブv

初めて新今宮の駅でおりたけど、
ウワサのフェスティバルゲートがあんな所にあったとは。
かなり閑散としてるね。

で、そこを通り抜けるとスパプー。
夏休みだけあって、人が多い多い。
まずはプールへ。
中も予想通り人だらけ。
流れるプールも流れられないくらい笑

浮き輪が膨らます前から重くって持っていくのを断念したから
浮いてることも出来ないので、
2周くらいして、ウォータースライダーとウズウズバーンに乗った。
あそこのウォータースライダーはちょっと変わってて、
並んでる人が流れてる人見える・・・!!
ちょっと、目が合ったら気まずいヨ!考えて設計して~って感じ。
しかも何故かわからないけど、よく流れる人と流れない人がいて
流れない人が自分で手とか足でもがいてるのが見えるから余計に微妙。。。
「自分はああなりたくない・・・」
という思いで並んでる人たちは一つになってたと思う。笑
幸い私は哀れなスピードにはならなかったけど。フー!

ウズウズバーンは、蟻地獄に落ちるときみたいに、
穴の開いた円錐を上下反対にしたみたいなところを
くるくる回って落ちていくやつ。
なかなか早くて面白かった。
出来れば、ゾクゾクバーンも乗りたかったな。

あ、あとバケツがひっくり返って
大量の水が落ちてくるやつも下にいたら楽しかった。
せっかくかばってた顔もびっしょびしょやったけど。笑

プールはコレくらいにして、温泉へ・・・
温泉は世界の温泉があるのです!
ペルシャとインドと日本とバリなどなど・・・
ローズ&プラチナ風呂とか、ミルク&蜂蜜風呂とかジャクジーとかかなり充実☆
塩サウナと泥パックも追加料金ナシでいけなたから、ばっちり利用してきた♪

かなり楽しいかった。。。
女子高生っぽいグループとかは風呂に入りながら語り合ってたから
今度あれをみんなでやってみたいと思った。
1000円の時にあれやりませんか。
まじ、いいっすよ!!

そして、すぐ近くに通天閣があったので
通天閣も行ったvv初通天閣~♪
ビリケンさんグッズがいっぱいあった。
今回は行かなかったけど次回の機会には是非串カツも食べたい。酒も飲みたい。

と、こんな感じ。
いつもはインドア的活動しかしてないから
プールとお風呂で体力使ったぜぃ。(・ω・+)
スポンサーサイト


No.112 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ひとつめ! / Home / food fighter →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


フェスティバルゲートやヴぁいやろー??
前にビーズの卸売り店があるから行ったけど、相当人少なかった…
その店舗のおかげで存続してるんかもって感じ^^;
スパも行きたいけどそのビーズショップも行きたいナリー
2007.08.30(18:25) / URL / あやむし / [ Edit ]



やヴぁいよね!!

へー。ビーズ屋ねぇ。
ビーズで可愛いもんなんか作ってみたいなぁ。
作るものがきまったらビーズ屋行って見たい!

スパ行こう☆語ろう☆
2007.09.01(01:07) / URL / フランソワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
