青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.16  卒論は一応終わったのだ@あとは発表 <<00:42


ランキングより。

ヒャダイン様はホント多才だね!
世の中にはいろんな人いるね(・∀・)




これの人。


No.200 / 笑顔のマイリスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.13  AGO最高 <<00:18


またまた笑顔から。

最近、ルカ様がでたばっかりなのでこれから。
こういうのいいよね!!ダイスキ☆



超かわいい!恋愛のうた。聞いて速効好きになった!!
アニキは大阪在住なのかしら?



これもスキー。
サルでもわかるんだよ!!



アニキを知ったのはこの作品から。
いいリズムだけど危うく口ずさんだら・・・(゚Д゚)
兄さんとがくぽが何かすごい。


No.199 / 笑顔のマイリスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.07  マイリストに収まりきらない為。 <<23:11


ニコニコはすばらしい。
ボカロ万歳(・∀・)

何事にも収集癖が中途半端にあるので、
マイリストがいっぱいになりそうだし
ここにはったらいいんじゃね?ってことで
好きな動画を貼っていこうと思う。


第一弾。
有名どころ。
歌も好きだし絵もかわいいv



その派生。
カイト兄さんーーー






No.198 / 笑顔のマイリスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
