青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.07  キラッ☆ <<09:47


研究が進みまない。
先生も手探りならもうちょっとどうにか・・・ごにょごにょ
先輩助けて。
そして当人が適当なんだからどうにもならない。
もう私は知らん。

バイトが楽だと思ってたところから変更になった。
臨時の一回だけやけど。
いややー。

昨日、
先輩が3Dの実験で、キ.イ.ロ.イ.ト.リを作ってきて
強制的に壁紙に。
これから一週間はあれが私のデスクトップ・・・・!!恥ずい!
しかし約束は守る女なのです。

DLLってなんなんだ!っていうので
研究室中をかき乱してみたけど
結局わからず。。。
こんどはg.o.o.g.l.e先生に聞いてみよう。

3日前、
joeが上手にかけるようになりました。
スタンプラリーのおかげ。
先輩二人とおそろいvのjoeバッグもゲット。
あはは、うれしいな。あはは。

No.196 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.06  あだむ <<00:38


11/1-2
あだむ。

スイーツモチーフ2つをバイト代として
売り子さんしてきた。
最初は子供と戯れるはずやったけど。。。
何故か一度も戯れず(・∀・)

わたしは売り子やレジのバイトはしたことないっす。
あ、豆腐屋でのバイト経験があるわ。
それだけ。

しかし、今回はレベルが高かった。
値段が付いてないものを売るのは難しい!!(当たり前)
とりあえずモヤッとボールは10円で売り切れた。笑
スイーツモチーフはよく売れてよかったよかった。
うちがもらったのが一番可愛いけどね!!

他の出店のことも。
子供たちが売ってた焼き鳥が う ま か っ た !(*・∀・)ノ゙
程よい塩味で。炭火焼だったらしい。
あとは、毎年恒例の豚汁うどんも美味しかった。
豚汁はone of my soul foodな上に安いからすばらしいです。

1日に埴井といったときにはタコスとバッファローウィングと練りあめとからあげを食べた♪
練りあめは10%の確立くらいで2本もらえて、2%の確立で3本もらえた。
冷静に考えたらまぁ、当たらないけど祭りだと当たりそうな気がした。ロマン。

手作りのアクセサリーの出店がいっぱいあったのもよかった。
毎年出店も増えてアマチュアのプロみたいな人(日本語変)が増えてきた気がする。
しかし、クオリティーが高すぎて値段も高いのはちょっと敬遠ですた。
ケチぃのでね。わたしくしは。
あと、手作りって、すーんごいかわいいけど
じぶんの服に合うかというのを冷静に考えて買わないと家で永久保存の恐れあり。
色々見て、手ごろな値段でかわいいネックレスを二つ購入v
これはお得やったし可愛かったから満足(`・ω・´)

後、思いもよらぬ相談を、思いも寄らぬ人から受け・・・
でも、知りたがりのわたしとしては全然カモンなんやけど
今回は本気でうちは完全蚊帳の外の人間やったから
どうしたらいいかと思った(*´・д・)(・д・`*)ネー
ミンナ仲良クシタライインダヨ

No.195 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
