青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  あーあ <<01:26


あー愚痴です。



←and more
No.174 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.27  夏の思い出と言ったら <<00:55


地元の花火大会に行ってきた。

月曜がチャイ語の試験で
全然勉強していないにもかかわらず。
あうりんとつっちーに呼ばれては
行かずにはいられない!!笑

今までは近かったけど
わざわざ会場にまではいかなくて
近くのスーパーの屋上から見たりしてたやつ。
地元のちょっとショボい花火を遠くで見てると、よりしょぼかったから
B湖の花火で去年感動した自分としては
あんまり期待してなかったんだけど・・・

花火の打ち上げ地点のすごい間近まで行って見たら
すごいきれいやった!!
首をかなり上に上げないと見れないくらい近かくて
盛り上がりのところで何発も連続して打ち上げられると
視界いっぱいに花火が広がって
すっごい綺麗やった(≧▽≦)

地元花火なだけあって観客もいっぱいいるけど
土手とかまだまだ座るところあったし。
うちらが座れたのが
ちょうど花火が真正面に、なんの遮るものもなく見える場所で
最高やった(* ´艸`*)

屋台でかったりんご飴を食べながら・・・優雅に♪
帰りも、無料バスで、そんなに渋滞もせずに帰れたし☆
こんなことならもっと前から見に行っとけばよかったと思った!!

今年は、もう一個花火大会に行く予定だから
楽しみー(* ´艸`*)

No.173 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.26  体力の限界 <<01:12


ちょっと子供と遊ぶだけで体力の限界を感じる。。。

バイトなんだけど、午前中に終わって家に帰ると
疲れて夕方まで寝てしまう・・・
一日潰すのはちょっともったいないような。
うーん。

月曜にテストなのに
チャイ語の勉強全然してない(・8・)
日曜に頑張る!
2.7.時.間テレビが気になって仕方ないけど頑張る!

*****

金曜は研究室の飲み会だった。
うちの班は先輩たちも飲みまくったりしないので平和だった♪
先輩方は癒し系やから和むわぁ(*´艸`*)
知ってたけど、M子が酒豪やった。知ってたけど!
怖い怖いって言われてた笑

飲み会は、いつもと違ってて楽しいけど、
自分的には部屋で大富豪してるときの方がスキだなー

No.172 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.21  うー <<22:40


研究室行ってチャイ語の勉強して来た。

今日は、自分にしては珍しく食欲があんまりなくて
ご飯食べたあともぐったりしてた。
原因はいつものアレなので不安はないんだけど。

おやつ時間にぐだぐだしてたら
W君とSやんペアがやってきた。
とりとめのない話をして
なんかしらんけど私がけちょんけちょんにけなされ(´;ω;`)

先輩らにトランプ誘っていただいたので
大富豪に参戦(・∀・)
富豪>大富豪>大貧民>大々貧民>平民くらいの頻度で上下してた。
大々富豪にはなった記憶がない・・・
M先輩のカードの出し方が可愛くて癒された(。・ω・。 )
最後はお約束の大々貧民で締め。
昨日と同じ結末・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・

No.171 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.20  試験勉強の季節がやってきた <<00:49


今日は、車の納車の日やからついていく予定だったけど
別に行かなくてもいいオープンキャンパスの手伝いに行ってきた。笑
友だちのMさんが行こうって言うので。

行く途中でオサイフ忘れたことに気づいて
全財産が500円の状態で学校へ。
お昼は先生がおごってくれたから助かったヾ(´∀`*)ノ
先輩たちと一緒に食べたんだけど、みんな食べるのが早くて
焦った焦った汗
意識して頑張って食べたんだけどなぁ・・・

準備とか全然することなかったみたいで
食後はM子とI谷先輩とK井先輩とトランプ♪
大富豪で、一回は大富豪になれたけど
その後、都落ちして大貧民になってあげくに富豪たちにぼこぼこにされた(´;ω;`)

その後、25分×3のデモをやった。
うちらはみてるだけやったけど。。。
デモを今までちゃんと見たことなかったから
卒業前に見れてよかった☆

終わった後は、お片づけして
M子の大好きなガリ.ガリ君を先輩に頂いて・・・
食べたらあたりだったヾ(´∀`*)ノ
わーい
今度購買に交換に行こうと思いまふ。



←and more
No.170 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.11  君の瞳に乾杯 <<01:10


久しぶりに友達3人で飲みに行った。

飲みに行ったのに、最初に言ったのはスイーツ.パラダイス。
ケーキがたくさん(*´艸`*)
パスタもいろいろ(*´艸`*)
ケーキ→パスタ→ケーキ→パスタ・・・の順で食べますたv

パスタのほかにカレーとかもあったんだけど、
スイーツバイキングに来て
なんでみんなあんなにカレーに執着してたのか謎なくらい
カレーを全員食べた。
戦略としては、バイキングにきてご飯ものを食べるのは懸命ではないと思うんだけどね!
あの時カレーが確かに僕らを呼んでいた!!

食べ過ぎて(笑)、お酒をすぐに飲みにいける状況じゃなかったので
次はゲーセンへ・・・
UFOキャッチャーをやる友を全力で応援。
なんでお腹いっぱいなのにハー.ゲンダッツを狙うの!?
アレがあったったら、いつもなら嬉しいだろうに
擦り付け合いになっていただろう・・・いつかの北海道のように(トラウマ)
あとは、シューティングゲーム*3とマ.リ.オ.カ.ー.ト。
ルイージのフレームがわれながら似合っていたよ☆爆

お腹が、気持ち的に1立方mmくらい余裕が出来たので
HUBへ♪
初めてEnglish pubにいったぞぃー
店員のお兄ちゃんは完全に居酒屋のノリやったと思う。
「はぃー↑↑おつりは大切だよー↑↑」
といいながらおつりを渡すおにいやんはpubっていうより居酒屋でしょ!?
分からない名前を適当に頼んだけどお酒は美味しかった。

今回の飲み会は、
愛を語らう会だ。と言われて参加したハズだった。
むしろ、愛について一方的に語ってもらう会だと聞いて!
実際にはあんまり語ってくれなかった。(●`3´●)
わらわは物足りぬのじゃー(誰)
君の瞳に乾杯。

その後、地元に戻ってきて漫喫へ。
ハ.ガレンとか読んだ。
ワンピー.ス読むの忘れてた。
なかなか広くて綺麗?なトコロだった。

最後、朝にジョイフルで朝ごはん食べて終了。
このころにはみんな生気がなかった笑

こんなのできるのも学生のうちだし、楽しかったぜぃ☆

No.169 / 日々を粛々と記す / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
