青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.28  要は暇なんですが。 <<00:40


研究が進みません。
コミュニケーションは難しいです。

研究は進まないけど、やることが山積みってわけでないから。。。
時間があり余ってる。

flashでも挑戦しようかなと思ってんだけども
意味不明ヾ(*´・ω・)ノ
ちまちまがんばろう。うん。がんばろう。


No.168 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.26  胸をこがす <<01:00


胸焼けが止まりません。
あさりバターのせいと見た。

相変わらず大.神で奮闘中。
いいよ。大.神。
テーマが癒しらしいのだけど
まじで癒される!

大神卸ろししたら、
花がブワッ!って咲き乱れるのが爽快です。
アマテラスもカワイイし。
もうすぐ?wiiに移植される予定らしいー
wiiもってないけど

No.167 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.22  いらいら <<01:14


研究がゆるい
驚くべきゆるさにすこし恐怖する今日このごろ。

暇すぎて大.神はじめたよ。笑



以下、愚痴。




←and more
No.166 / 雑念を徐に記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.14  今日はなかなか <<23:19


活動的にすごせた休日だったよ。

朝から友達の家に押しかけて、音楽とかフラッシュとか。

そして、昼からまた違う友達の家に押しかけて
wiiで遊び、カレーを食べ、酒を飲み。古.畑.中.学.生をみたり。
しかも、メンバーが不思議!メンバーが不思議!
1人は熊野古道に消えたし。

いやぁ。楽しかった。
今度うまい茎わかめを持っていかないとね。。。

No.165 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.12  なんだかな <<00:08


友人Kが言うには就活が終わって
研究室にも慣れてきた今
人生の張り合いを感じられないそうです。

刺激的なことというか、、、
私も話を聞いていて何か始めようとおもいますた。
まずは何からはじめようか。
考えよう。
考えよう。

No.164 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.11  ありがたみが分かる。@感情の起伏 <<01:01


埴井ありがとう。
超ご都合主義のわたしにもありがたみがひしひしと感じられております。

ワタシの回りにはいい人がいっぱいいます☆
みんなすばらしい!(●・v・)八(・v・●)

********

今日は○ームでバイト。
久しぶりでよかった。
あのバイトは楽でいいわ~。ステキや。

その後、珍しくまじめに研究。
先輩たちと激論をかわす。(ぇ)
0.5歩くらい前に進みましたよ。

学食で肌年齢チェックを健康週間か何かのイベントでしてたので測ってもらった。
オイリーであるとのこと。。。
わかってるわぃ!ヽ(`Д´#)ノ
骨密度と内臓脂肪もは買ってほしかったけど時間がなくて断念。

プリプリしながら長崎ちゃんぽんを食す。
チャンポンおいしい!オススメですよ!
明日はケイハン、鶏飯を食べる予定。
長崎を食べつくすゼヨー(違)

No.163 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.07  漬け込む <<01:59


研究室の直属の先輩が二人いる。
二人ともやさすぃ。

基本的に、ほめてくれる。
ほめて育ててくれる笑

先日はマンゴージュース(激甘)を差し出したら飲んでくれた。
今日はえんどうまめプリッ.ツを差し出したら食べてくれた。
やさしい。

先輩love-!!

No.162 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.05  暇だと日記を一日数回書く。 <<01:05


最近ほんと暇なんですよ。

以下、埴井警報↓↓



←and more
No.161 / 日々を粛々と記す / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.05  おめでとうございます <<00:19


マイフレンドAちゃんに彼氏ができたそうな。
おめでたいですな!!
らぶらぶな日記を書いていらっしゃいました。いいですなぁ。

*****
最近は研究室暮らしが続いてる。
ひまーひまー

お昼を平安貴族並にゆっくり食して、
3時になったら紅茶とお菓子。

なんだこりゃ(゚Д゚)

研究がなかなか進みまない。
っていうか、やること与えてください!!
与えてっていう姿勢が間違っているのかしら。

明日から、バイト復活だす!
がんばるぞい!ぞい!

No.160 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
