青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.04  せ.んとくんを訪ねて <<00:01


GWの出来ことを書いてなかったから
おもひでとして書いておこう。

***

3日はお祭りに行ってきた。
初参加。

初めて生でどじょうすくいを見た。
あれは文化やね。
見えないはずの泥鰌が見える・・・!!

すごいいっぱい出店が出ていて
亀つりとかあった。
初めてミルクせんべいを食べました。
練乳食べたかったから、ちょうどいいタイミング。
しかし、何であんなに安いのかと思ったらああいうことなのね!!
みんな気をつけて!(何を)

***

4日はせん.とくんを訪ねて。
しかし、鹿公園のところでは一切イラストがなかった。
お土産も。
まぁ、本場はそこじゃないからかもね。
藤が綺麗に咲いていて綺麗だった。

最近奈.良には小さいおしゃれなお店が増えてきてるよね。
そこでご飯。
フォーを食べた。
何人かの人がボールでサラダを一人で食べてて
アレでもよかったかなって思ったり。
しかし、こぎれいなところは高いね!

歩き回った後にもケーキを食べ・・・
太る予感がする(ガクブル)

***

5日はうちでだべだべして。
6日はお散歩♪withわんこvv
わんこを飼った事ないから楽しかった~
いろんな人に多大な迷惑をかけつつのお散歩だったので
またすぐやりたい!って思うけど
当分ムリでしょう。。。

しかし、かわいいなぁ。わんこ。
猫も好きだけど犬も好き。
私が帰った後も、クンクン言いながら探してくれてたらしい。
かわいい(*´艸`*)
わんこ飼いたいなぁ。

こんなGWでしたー

No.159 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.02  思い出は美化されていくもの@今日はだらだら取りとめないよー <<22:35


遊んできましたよーーワンツー。

全然私の興味ではないですが
初めて相棒を見ました。the movie

あの上品なおじ様の方が
普段は落ち着いているのに
話の盛り上がり部ではすごい叫ぶことと
美味しいところを全部持っていく加減がすばらしかったと思います。
結局チェスにこだわっていた理由は?

最近遊びに言ったら寿司ばっかり食べている気がする。
寿司って低カロリーなんかな?
もし高カロリーやったら泣く。そしてもう行かない(;Д;)

長い餃子の店に行きました。
長い餃子より酢豚が美味しかった。
チヂミあんますきくないって言ったやつが一番チヂミを食べていた。

お腹が痛くなった。(ご飯とは無関係)
GWは何でも高い。
アイアムレジェンドを見た。
修学旅行は今がシーズンでしょうか?
疎水を見た。
頭に花粉がぁ~。

そんな二日でした。

No.158 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
