青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  暇です。 <<23:53


今日は暇だった。

昨日、バーにいって調子乗って飲んだせいか
初めて二日酔いっぽいものに襲われ
朝から起きてもベッドのなかでグダグダして
起きてから撮りだめしといたドラマを見て
あと、パニックル/ームも見て
炎天下の中散歩に行って
ハ/ルヒを読んで・・・
暇じゃー(´・ω・`)



←and more
No.157 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.30  初体験 <<01:04


今日は初めてバーに行きましたよ。

バーですよ。
バーテンがいましたよ。
シャカシャカしてた。

カクテルって、←こんなのに入ってるやん。
こんな少量なんてすぐなくなっちゃうやん!って思ってたけど
今日、なぜこんなに少ないかよくわかりますた。
濃いのですね!

いままでチェーン店っぽい
飲み放題中心の居酒屋しか行った事なかったから
濃い酒ばっかり出てくるのは初めてでなかなか良かったデス。
ちゃんとお店で酔えたのははじめてかも♪
って言ってもちょっとクラクラしただけやけど。

どこか、ベローってなっても大丈夫なところで
記憶が飛ぶまで飲んでみたいものだ。

しかし、値段的には少し高かった。
これが大人なのか。。。(-ω-)
つまみ食べすぎなだけなのか。。。

今度はまた違うバーに行ってみたいな。
だれか行きましょう。


No.156 / 日々を粛々と記す / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.29  去るもの追う。 <<00:17


最近埴井が忙しすぎてかまってくれない。

就活でこっちが時間的にも、精神的にもかまう暇がなかったときは向こうが暇で
こっちがひと段落ついたと思ったら向こうが忙しくなって。

まぁ、半端ない忙しさみたいやし
実際死にそうになってるから
面白くなくても
我慢しますけど!
ちゃんと応援してますけど!
心配してますけど!

でも折角暇になったのにかまってくれないと
面白くないじゃんヽ(`Д´#)ノ

超遊びモードなのに。私が!

みんな、私と遊びにいきましょう!!

No.155 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.25  今日は飲み会 <<23:31


研究室内の班が決定した。

いきたかった班ではなかったけど
というかそもそも
いきたかった班ってどこやねんて感じやけど。

しかし、
先輩方がM1、M2共にエリートです。
どうしましょう。
頼もしい限りやけど
それに伴ってレベルが高い?厳しい?らしい。
怖いよー(:Д;)
どうにかこうにか頑張ります。

その後、研究室で飲み会へ。
班の先輩方はやっぱりいい人のようでした。
ついていきます!!

あと、いじられキャラの先輩発見☆
しおりーヾ(´∀`*)ノ

No.154 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.22  おわったのです <<21:00


就活がオワッタヨ。

猛烈に迷っていたけど一応けりをつけた。
これでいいのかなーってすごく思うけど。
怖いけど(;Д;)

とりあえず今は何を考えても杞憂なので考えないようにします。

これからは遊びまくろうと思う。
誘ってくれたらどこでも行くよ
散財が今年のテーマです笑

研究もがんばるかもしれないよ


No.153 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.14  そろそろ絞る時期です <<22:06


東京進出三回目です。

今回はホテルが当たりだった!
ホテルのレディースルーム(?)
が可愛くて、ちょっと幸せ(*´ー`*)

しかも、何故か「ラストフレンズ」に出てくるのと
まったく同じマグカップ置いてある!なぜー!

一人暮らしするときにはこんな部屋にしたいなぁ。。。

****
就活がなかなか終わらないから研究室にいけない(-ω-)

そろそろ行かないと存在忘れられそうだから
行きたい!!

そのためには、今受けてる会社の取捨選択を
しないといけないと思うんだけど・・・

決断力がこんなにないなんて~


No.152 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.10  大好きな人が遠い <<21:18


この歌すきです。

今日は東京は雨でした。
やっぱり私は雨女なのかしら。


明日帰ります。
でもまたすぐ行くけど。


はやく抜け出したいなぁ。

No.151 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.09  焦燥 <<18:43


すんごい結果着てほしいところの結果がきません。
早く来てくれーー(> <)












早く就活終わらせたい。

No.150 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.08  神様ご縁を。どうぞ。切に。 <<20:34


東京に進出中。

雷門万歳!
あげまんじゅうがおいしかったvv
弊店間際はセールになります。

雷門の置くのお寺にご縁がありますよう。
めいいっぱい願ってきた。

まじでおねがいします。
今日の面接で受かっていてくれると
とてもとてもうれしい。

No.149 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
