青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.23  空気読め。 <<23:12


今日は記念日ですた。
でも向こうにとっては明日が記念日だそうな。
そうかなー。こっちやろ。

で、明日はクリスマスイブですが
ちょっと前に友達と「遊びに行こうか!!」って
話になりまして。

そんで、それより前に埴井から別にイブとか
そういうの気にしないから。前後しても全然良いから。
的発言をされていたので24日遊びに行ってもいいかな♪って
メールしたら

マジギレされたヽ(`Д´#)ノ

なんだよなんだよ。空気読めとかなんだよ。
ふーんだ。自分で言ったのに。

明日は行くあてもなくとりあえずブラブラすることになりそう。
リードは・・・?
とりあえずプレゼントくれるらしいのでそれが楽しみだす。
こちらのプレゼントは既に金銭的に負けていることが決定しているので
申し訳ないやらちょっと嬉しいやら恐縮やら・・・
「女は半額」の法則って一般常識ですかね?そうじゃないと申し訳ないことに・・・

ところで今日はM/-1みたよ。
うち的には優勝した人以外の決勝残った人が面白かったような。
でもお/笑いに熱心じゃないのでちゃんと見てなかったケド。

それから、就活の方もすこしだけ進みましたヨ・・・?

日記かくのサボってたからたまにポロポロ書きますわ。

No.138 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.09  ざくっとね。 <<22:41


髪切ってきたwithあう♪

とりあえず、
黒戻ししたはずの髪の毛が茶色いとちぃちぃに言われたので
しっかり黒くしてみた。
超黒です。
before afterで考えるとやっぱ茶色かったんだなと実感。

それから、結構ばっさり目に切ってボブにしてみた。
最初はくくったときに丁度いい長さになるようにもらおうと思ってたけど
それだと中途半端で肩に当たって跳ねますよっていわれたので変更。
初ボブ。

トリートメントもどさくさにまぎれてやってみた。コラーゲンなんとかもやってみた。

今日切ってくれた人は、結構向こうからどんどんアドバイスくれたから良かった。
美容師さんにはどんどん提案をしてほしい方です。
ぶっちゃけ「似合うようにしてください」でいけるならいきたいねんから。
それから、おしゃべりな人がいい。かつ、聞く耳も持って欲しい。

今日の人は最近の中ではよかった。
あとは、この髪がしばらくたっても膨らまなかったらまた行きまふ。

No.137 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.05  久方ぶりに。 <<03:31


久方ぶりに、リバースしました。
冒頭から何言ってんだろう。あっはっは。
別に酔ってじゃないよ。
食べすぎ?みたいなもの。

ひさしぶりやったからびっくりした。
はぁ。

バイトがあと2週間くらい。
ほんの、ほーーんのすこし心残りがなくもないけど
もうすぐ終わり。
中途半端な時期にごめんなさい。
でも、心配性で、不器用な私は二つのことを一緒にがんばれないのです。
一つになっても怠惰な私が頑張れるかどうかはまた違う問題だけど。
我武者羅にがんばりたい夢想家な私もいる。笑

我武者羅に頑張るためには、まずは健康な体から。
体は資本です!
そのためには睡眠です!
もうかなり不健康タイム突入してるけど寝ませう。寝ませう。
それではー。



←and more
No.136 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.01  はこにわが急に!! <<00:25


はこにわがいつまでたっても何の変化もしないと思ってたら
いきなり全部孵化!and発芽!
はたしてこれ以上の変化はあるのでしょうか。
オチはぜひとも付けていただきたい。

今日は、実験。
電波をビビビっと飛ばしてみたけど一回目はうまく届かず。
二回目は何とか届いたけど結果がおかしいとか言われて
三回目をやらされる羽目に。
先生ひどい。

そろそろ合/同セ/ミナーに行くのに飽きた。
まだ数回しか行ってないけど。
明日もあるけどどうしようかな。
どうしようかな。

手ごたえが少なからずあるものがいいな。
人事さんとかきっと合/同説/明会じゃ学生一人ひとりのこと見てない。
あんな人数を見て行くのは、不可能な話だけど。
きっと合/同セ/ミナーは入り口であって、きっかけであって
まだ、学生にとっても、人/事の人にとっても一人ひとりを見る場ではないんだろうね。
だからなぁ。もうちょっと少人数制がいいかなぁ。
うーむ。
明日どうしよう。



No.135 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
