青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.28  見ろ。人がゴ/ミのようだ。 <<01:15


ってあうが言ってた。

今日はあうと運命の再開
おしげさん、ちぃちぃズと未知との遭遇
@ドーム
な一日だった。

二日連続ヒールで歩き倒したので
足の裏がずっとつってる感じ。

みんな頑張ってるね。
え/びちゃんagain
oni ni kanabou!

*****

飲み会いけなかったけど
M場先生は大丈夫だったんやろうか??
ちぃちぃズ情報がホンマなら心配・・・
行った人誰か教えてー

F門君からの楽しそうな事後MLが
羨ましさを倍増させました。
うぅー行きたかった

盛り上がったんでしょうか。
何人来たんでしょうか。
今度は絶対行くぞぃ!

*****

飲み会いけなかった代償?に
着実にバイトの後始末が進んでおります。
スッパリキッパリやめるのさーベイベー☆

No.134 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.25  庶民にはむりだ <<17:05


埴井の誕プレを買ってきた。

気合入れて百貨店に突入しようとしたけど
見えないバリアーではじかれました。
チキンハートバリアー。

店員さんがよってくるのはすごいイヤです。
用があったら呼ぶから来ないで!!

結局買ったのは
BL/OOMのネックレス。
どっちかっていうと私が欲しかったわぃ。
自分のもこんなん買ったことないわぃ。
庶民がばれる。庶民がばれる。笑

人生の先輩曰く、
女は半額返しでいいからそんなにしなくていいのにって言われた。
じゃあ、じわじわこれから下げていこうかな。
って言ったらそれはダメらしい。
むぅー。

女は半額返し説は結構一般的なんかな?
みんなそう思ってる?
それは顔を立てるとかの意味もありで?

実は去年、すんごい微妙だったから誕プレあげてないんだよね。
だから今年のこのプレゼントは自分としては全然いいと思ってるんだけど。
今後はどういたそう。
クリスマスプレゼントもどういたそう。

No.133 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.17  闘争そしてその後 <<21:30


結婚し気に入ってきた日に。
その日におろしたいわゆるおろしたてのトレンチコートのバックルを闘争により破損。
仕方がないから新しいトレンチを探しにうろうろ all day
なかなかないね!いいのがね。

いいのはすごく高いのです。
そんな高いのはいいです。

結局今日は見つからず。
しかも?風邪引いた。
多分寝不足のせい。

でもブログかけるし、
りんご食べまくったり出来るから
ちゃんと早く寝たら明日には治るだろう。

No.132 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  むぇー <<23:46


今日はがっこでわたあめとポップコーンとコーヒーがタダの日だった(違)

ちなみにポップコーンはキャラメル味。
欲張って2個食べたりしたら胸焼けするぞ☆

かわいいS子ちゃんにかどわかされて2個食べちまったから
あとでダメージがじわじわ・・・
カロリーも体内で大爆発していることでしょう。(ブルブル)

明日はもうチョット控えよう(おぃ

No.131 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.11  おすそわけ <<23:05


今日はお世話になっている方の結婚式2次会に行ってきた

花嫁さんはすごく綺麗で、すごく幸せそうで
花婿さんは優しそうな方で、すごく幸せそうで
幸せってこういうことなんやなぁってすごい感じた。

家族からの手紙とか、ビデオレターとか
自分とは関係ないけどもらい泣きしそうになったし
うちらのDVDでも泣いてくれるかなー、多分笑うだろうなー笑

家族とか友達とかが祝ってくれるのって嬉しいことやなって思った

最近の風潮に流されてか、結婚はなるべく先延ばしにするもの・軽い足かせ?みたいな考えやったけど、結婚ていいね!!結婚式もいいね!!結婚式は幸せのおすそ分けだと実感。

みんな早く結婚して結婚式に呼んでくださいな笑


No.130 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.10  やってはいけないこと <<23:13


今日はがっこでやってる就活イベントへ。

説明聞いてる間に寝てしまった!!

やっちゃったよー
いこうと思ってるところとは違ってたからまだいいけど・・・
少しでも希望してるところでこれはアウトだよね。
気をつけよう。

反省して今日は早く寝ます。

あしたは、ポッ/キーの日♪


No.129 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.08  もしかしたら、否、多分 <<22:50


今のバイトやめるかも。
というか私の中ではやめたい。

次のあてもありそうなことやし。

きっぱりすっぱりやめてやる!
やめられるかなぁ・・・汗
渋られてもやめるけどね。

*****

明日提出のレポまだやってない。汗
やらないと。

就活系DMがすんごい溜まってる。
読まねば。

それからそれから・・・
にゃーヽ(`Д´#)ノ

No.127 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.07  とったどー <<22:57


マフラーできた!

頑張った!
糸のはり具合が最初と中間と最後らへんで違ってるような気がしなくもないけど出来た!
やったー

あらためて触ってみると
やはり天使の手触り

あっはっは

あっはっは

重いとか言ったらぶちのめす!笑

No.128 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
