青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.30  いまさらながら。 <<01:26


いまさらながら
コワイグリム童話系の本を読み始め。。。


こわいです。
というか、残酷です。


ひょえー



No.126 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.27  天使と悪魔 <<21:33


いま編み物に奮闘中。
結構がんばっている。
マフラー。

何が頑張ってるんだといわれると、
話は毛糸を買ったところにさかのぼる。

手芸屋さんに行って何の気なしに毛糸を見てたところ、
すんごい手触りのいい毛糸発見!
その名も
天使のファー
めっちゃめちゃやわらかくて
ずっと撫でてたくなるくらい。

で、一目ぼれして買って帰ったわけだけど・・・
ファーって名前でわかるように
この毛糸は、もさもさしてる。

だから自分の編んでる目が見えない!!
ふつう、編み間違ったりしたらやり直しがきくもんだけど
こいつはそんな甘ったるいやつじゃねぇ・・・
一つでも間違えばfall down to hell
ほんとです。全部ほどいてやり直し。地獄なり。

なんど最初っからやり直し地獄に突き落とされたことか・・・
もうぜったい完成しないと思った。
マジで思った。

けど、もう少しでできそう!!
強制執行した部分も少なからずあるけれども
えらい!
えらいぞ自分!滝涙


No.125 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.23  キス <<01:22


さんぽをしてたら。





←and more
No.124 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.15  せちがらーい <<01:58


いっつも。

同意して欲しいときは反対される

言って欲しくないってときは言われる

思い通りいかなーい!!ってこれがニンゲンカンケイだね。
むぅおーーヽ(`Д´#)ノ
難しいアル!
ニンゲンハワカラナイネ


←and more
No.123 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.14  ウマー <<17:53


地元にある、自宅でお店やってるちっさい蕎麦屋さんがあるんだけど。

時々通りかかると結構車が止まってるから
これは行って見ないと!ってことで行ってみた。

うまいかったです(*´艸`*)

これはヒット!そんなに蕎麦すきじゃないけどこの蕎麦は好き。
麺が細くって、でも固め?で、
つゆがだしが効いてて・・・

ええところ見つけたv
灯台下暗しやったわー

No.122 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.14  人生経験 <<01:34


友達がすごい。これが修羅場か。

私はいろんな意味でまだ修羅場を経験したことが無いと思うから
できれば一生到来しないほうがいいけれども。
そういうのを経験してる人はすごいよね。
立ち向かえるのは更にすごい。

たぶん、どんな修羅場だろうと
私は気が強いほうらしいので
ブチギレると思われます。
赤ん坊のときから一旦気に入らないことがあったら
力尽きるまで(←マジで)抗議して泣き喚いていたらしい。
それに、私が睨むと怖いらしいよv
昔、視線だけで友達泣かした爆
ごめんねマイフレンド★i like youだぜ☆見てないだろうけど。

****

松千代様が某SNSで書いてたナビからの小包が我が家も来た!!
自分宛の小包ってあけるのわくわくだよね!
理系版がきたよ。中身がどう違うのか気になる。
今度文系版の中身おせーて♪
いいものくれる会社は「すげー」って思う。単純。
まぁ、会社選びはそんな部分じゃ選ばないけどね!!ホントだよ!!

No.121 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  がんばった。 <<18:10


一回日記書くと
惰性というか
ノリで?
日記を書きたくなるもんだ。

今日は病み上がりだし、
とくにコレといったことはせず。
でも、フラガール見たよ!!

先生が男風呂に突撃していったところが
かっこよかったー
カッコイイ女性・・・いいよね!!

めざせ100社エントリーが
大変なことに・・・笑
皆さんはどうですか。

No.120 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.07  きょうは。 <<23:25


今日はひこ/にゃんを見に行ってきましたよ。
彦根ですよ。
彦根城。

生ひこ/にゃん見た。
熱烈ひこ/にゃんファンではないけど
なかなか可愛かったよ。
中の人が結構パフォーマーだと思う。

↑が彦根に来た実際のメインイベントで、
あとは、お城を見て、お土産買うのに同行して(決して私は買っていない)
帰ってきた。

お城は、今まで二条城とか大阪城とか見てきたのでそれよりは
小さいなって思った。当たり前やけど。
階段がかなりの急勾配で!!
お年寄り、お子様は注意です。
鉄砲を打ち出すところがいっぱいあった。
あと、馬小屋みた。特別公開中。

お土産は、もち、ひこ/にゃんグッズ。
かなりいっぱいあって、
携帯ストラップ、お菓子から
(下着の)パンツまで!
しかもマネキンが着用して見本を示してくれていました!
あれは人気商品なんだろうか・・・

それからひこ/にゃんの歌も音頭だけかと思ってたら
他にもラップ調のとかイロイロあって驚き・・・
冷静に突っ込みいれてる歌とかあって面白かった。
♪必殺技は正座!(それって技?)でも自分ひとりでは起き上がれない♪

間違ってる自信があるけど概ねこういう内容の歌。笑

久しぶりの日記書いて、眠い!
オチがないけど
もう寝まするー

No.119 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
