青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.17  定演と飲み。 <<23:52


母校の定演と飲みに行って参った。

1部が!
なんだか暗い曲で、
難しそうだし
暗いし!
暗いし!!!

M場先生よお大事に・・・

3部は楽しい曲がたくさんあったのでよかったです。
聞いてて楽しかったヨ。
ナレーションの二人もいいかんじやったー。

おわってからは、
同期で飲み会へ・・・
集まったの、7、8人?
多いような少ないような。
楽しく話せたから良かったのですがー。
今度はもっと出席率が上がるといいな(´・ω・`)

31で、レアもののブランケットがあたった♪
ハロウィン使用。
その店で、初めて当たったらしい☆
こんなところで運を使ってしまっていいんだろうか・・・
自分には使いどころが選べないのが悔しいね。
でも、嬉しかったから良しとしよう↑↑


No.118 / 日々を粛々と記す / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.02  成功の模様。 <<00:51


クッキーをあげました。

作戦は成功の模様。
効果は絶大だ!!

No.117 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.01  嗚呼。 <<01:15


夏休みは出来るだけブログにあったことを
細かく付けていこうと思ってたんだけど。。。
疲れてきた。
挫折だぜぇ・・・orz

だからこれから書きたくなったら書くことにする!
ふっと過去の話とか始めちゃうもんね!!!!覚悟!(?)

今日はとりあえず学校へいったのさ。
my愛しのグッソワーズが送ってくれた♪
もうちょっと遊べばいいのに即効帰っていったけど(o>ε<o)

それからはあうりんとダベダベしゃべりつつ
就活のビラを集めてみたり。
お昼食べたり。
それから、

フランは画像編集「キャプチャ」を会得した!!
タララッタッタタ~♪

正確には会得っていうか、隣で見てただけって言うか。笑
見ててなかなか面白かったッス。

あとは家に帰ってきてあるものの準備をば。
ふふふ。
うふふ。

No.116 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
