青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.24  ふたつめ! <<00:03


今日は、前回とは違うT社のインターン。
行ってきましたよー

今回のは今までいった中で一番小規模やった。
で、今までいった中で学生側のテンションが一番低かった。
これまではグループワークとか苦手な人でも何とかして頑張ろうとしてる姿勢が読み取れたけど・・・
今回は大人しめ。
この業界はこんな感じなのかな?
話せばしゃべってくれるけど、
まじめではあるけど、
積極的かっていわれると「?」

みんな頑張れーテンションあげてー!
テンション低い人な私に言われたらおしまいっすよ。

でも、会社の人事さんはいい人だった。
会社のこと好きそうやったし。
親切な感じ。

終わった後は、近くにあった東急ハンズへ。
バーゲンやってたので、フライパン買って帰った。
外出は体力使うだすー。
とくに都会は。

No.115 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  ハリポー <<23:55


ハリポタ5を見てきた!withフレンズ

フレッドとジョージが愛です。
前から目つけてたけどvv
ハーマイオニーとロンがもっと活躍してくれればいいのに!!
あと、ジーニーがなかなかやり手だ!

あうりんとみほと久しぶりに話せてよかった♪
こういう風にたびたび会うのはいいよね。

これからもたびたび会いたいな!

No.114 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  ひとつめ! <<23:50


今日はT社の一日インターンをやりに
梅田へ。。。

就活系は梅田近辺がほんとに多い。
で、マーケティングのグループワークとかやりました。
なかなかやる気のあるメンバーで。
みんな頑張ってるなぁ!

T社はなかなか面白そうです。
でも、あんまり会社説明無かったので
会社説明会とかあったらもう一回行かなきゃね。

今回は得たものは経験って感じ。
心配性やから、ちょっとでも場数を踏んで慣れて行きます!!

No.113 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  オババは怖い <<23:28


今日はスパーランドに行ってきたv
初です!!

1000円キャンペーン中で、通常3000円が1000円です!
なんてお得なんだ!!安いのラブv

初めて新今宮の駅でおりたけど、
ウワサのフェスティバルゲートがあんな所にあったとは。
かなり閑散としてるね。

で、そこを通り抜けるとスパプー。
夏休みだけあって、人が多い多い。
まずはプールへ。
中も予想通り人だらけ。
流れるプールも流れられないくらい笑

浮き輪が膨らます前から重くって持っていくのを断念したから
浮いてることも出来ないので、
2周くらいして、ウォータースライダーとウズウズバーンに乗った。
あそこのウォータースライダーはちょっと変わってて、
並んでる人が流れてる人見える・・・!!
ちょっと、目が合ったら気まずいヨ!考えて設計して~って感じ。
しかも何故かわからないけど、よく流れる人と流れない人がいて
流れない人が自分で手とか足でもがいてるのが見えるから余計に微妙。。。
「自分はああなりたくない・・・」
という思いで並んでる人たちは一つになってたと思う。笑
幸い私は哀れなスピードにはならなかったけど。フー!

ウズウズバーンは、蟻地獄に落ちるときみたいに、
穴の開いた円錐を上下反対にしたみたいなところを
くるくる回って落ちていくやつ。
なかなか早くて面白かった。
出来れば、ゾクゾクバーンも乗りたかったな。

あ、あとバケツがひっくり返って
大量の水が落ちてくるやつも下にいたら楽しかった。
せっかくかばってた顔もびっしょびしょやったけど。笑

プールはコレくらいにして、温泉へ・・・
温泉は世界の温泉があるのです!
ペルシャとインドと日本とバリなどなど・・・
ローズ&プラチナ風呂とか、ミルク&蜂蜜風呂とかジャクジーとかかなり充実☆
塩サウナと泥パックも追加料金ナシでいけなたから、ばっちり利用してきた♪

かなり楽しいかった。。。
女子高生っぽいグループとかは風呂に入りながら語り合ってたから
今度あれをみんなでやってみたいと思った。
1000円の時にあれやりませんか。
まじ、いいっすよ!!

そして、すぐ近くに通天閣があったので
通天閣も行ったvv初通天閣~♪
ビリケンさんグッズがいっぱいあった。
今回は行かなかったけど次回の機会には是非串カツも食べたい。酒も飲みたい。

と、こんな感じ。
いつもはインドア的活動しかしてないから
プールとお風呂で体力使ったぜぃ。(・ω・+)

No.112 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  food fighter <<14:04


私は今四国に居ます。

四国といえばUDON!!
で、うどんを食べ歩いてきたvv

20070817140354.jpg



前に雑誌で、「5,6杯は女性でも余裕♪」
みたいなのを見たからまぁ、私もそんなもんかと思いきや。

2杯でも苦しい!!

べつに自分が小食とかいたんじゃなくて。
どっちかっていったらがっつり食べるほうなんで。
雑誌なんてもう信じないから!!

でも、うどんは美味しかったvv
くらべちゃいけないかもしれないけど
学食とはちがうね。

うどんうまい。
四国最高。

←and more
No.111 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.12  PEACH!! <<17:34


親戚のうちに遊びに行ってきた!in岡山!

ももが美味しかったです。
ぶどうが美味しかったです。
結婚についてかなり談義されていて意外な過去が判明しました(!?)
足のマッサージ法を会得。

まとめるとこんなかんじ。(ぉい)
強烈なオバシスターズがいるので、
その人らに圧倒された二日間でした。

わたしは中のいいイトコに会えたからそれでいいのです。
色違いのおそろの服も買ったしね~
こんど遊びに行きます。うどん食べたい!

No.109 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  NARA PARK <<17:26


去年も行った燈花会にいってまいりましたよん。
しかもしかも、今年初のゆかたでvv

というか今日は
まず朝にダラダラに汗かきながら学校に行って
家に帰ってシャワー浴びて
浴衣着付けして
燈花会へ行ったのです!

しんどい(´д`)
特に坂のぼるとことか。坂のぼるとことか。
なぜか、浴衣はそれほどしんどくなかったv
そでも、奈良公園歩き回ったらかなりつかれたけど。

鹿ちゃんがなんにも持ってないのによってきて怖かった(;Д;)
昔、足をカプッとやられたのがトラウマでね・・・ふふふ。

しかし、去年もだけど燈花会はほんとキレイv
公園広いから人が多くっても密度がそんなに高くならないし。
健康にもよく、リーズナブルで
オススメなイベントですよー

座るところがもっとあれば尚良いですな♪


No.108 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  第二回おてぃ <<17:18


ノブがやりたいって言いつつ何にもしないで
幹事やれやれっていうから

かんんなり直前にみんなに呼びかけて第二回おてぃ開催。
よくあんなにあつまったもんだ!

ひさしぶりに友達と話せて楽しかったv
今回はDSは私が持って行くの忘れたから
前みたいにDSの会状態にはならずに、
ちゃんとおしゃべりがメインでファミレスにいすわった。
4時くらいまで(爆

ごめんねファミレスの人。
でも愛想あんまりよくなかったからおあいこね。

そのあとは、カラオケへ。
歌える歌がなくて困りまふ。最近の曲しらん。

で、ちょっと本屋によった後ご飯食べに行く子と別れて帰宅。
楽しかったっす(*´ー`*)
またやりたいねーーー


No.107 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.08  花火 <<17:10


琵琶湖花火最高!!
いままで見た中で一番よかった(*´艸`*)

この日はハニイ宅に初お邪魔してきたぜ!!
部屋、かたづいててやっぱうちにはあげられなおいなと思った。笑
キレイにはしてるけど、うちはものが多すぎる・・・

で、午後から花火へ~
5時くらいにいったのに人だらけ人だらけ!
始まるのはたしか7時半やったのに!
やっぱ有名な花火大会はちがうのネ(*´・д・)(・д・`*)ネー

花火がほんとにボンボン連続して打ち上げられて、
空いっぱい、全部花火だった。
視界からはみでそうなくらいvv
真正面でみれてほんとに幸せだった☆

No.106 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  やったぜ <<00:44


nail


やったぜぃ!
ネイルアートしてみた☆
7/30にこんなんやってた自分が怖い。。。

けっこう時間かかった・・・
なぜならなんかいも失敗したから(爆

最終的にはまぁ、形になったと思うけど
これ、実際つけるとなんにも出来ない!
ものつかめない!タイプできない!
からお蔵入りになりそう。。。

でもまた作ろーヾ(´∀`*)ノ

No.105 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
