青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.29  リアカー無きK村 <<22:29


今日は選挙の日!!!
ってことで選挙行ってきました。
終わりかけの7時すぎに行ったのに結構人が多かった。

今日はテストも終わって久々のallオフの日!!なので

パパにはヒ・ミ・ツっていうフルハウステイストのドラマを連続で6本くらい見て
ルパン見ながら寝て
27時間テレビ見て
選挙いって
さんぽいって終わり。

っていうぐーたらな一日やったvv
しかも、さんぽのときに幸運が!!
昨日まで覚えてたのに今日はまーったく忘れてたけど
今日は地元の花火大会!!
さんぽのついでに立ち寄ったショッピングセンターが屋上を開放してて気づいた(・ω・+)セーフ☆

今までは家からだと建物が邪魔でよくて1/2しか見えなかったんだけど、
今年はその屋上からかなりきれいに見えた!!
もちろんまん丸でv
花火っていいよねぇ(*´艸`*)
最近は普通の花火だけじゃなくて
ハート型とかニコチャンマークとかドラえもんとかうちわ型とかイロイロあるのね!!平面的やから正面向いて上がってくれないと見にくいけどあれはあれで面白い。

それから、自分的には見たことがなかった紫色の花火もあった。
あんまり明るくないけど、ステキ色やと思う。
青が無かったけど、青は出すのが難しいのかな?(ドラえもんは緑だった)
炎色反応も確か青はなかったような・・・

手持ちの花火もどっかでやりたいなー
でも地元友達ちりじりやし・・・
ううー

No.104 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.24  ぐははは <<00:00


嫌な試験からまだ開放されてないけど
嫌な文章書くことからちょっと開放された☆

作文とか、書かないといけないと思えば思うほど
書きたく無くなるよね!!

ふぅー

日記サボってる間に祇園祭とかテスト期間前やのに
ちゃっかり行ったりした。
そのほかもいろいろ。
今回は今までと比べたら大分ましだから気が緩んでしまうんだよネ!

あとはあさってとその次とあとレポ2つー
javaがなぞー
でもキライじゃないからいいけど。

いますんごい誰かとメールしたいっ!!!

No.103 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.12  錆 <<23:18


悲しいことがあった。

自分のせいやとはわかってたけど
今日改めて自分のせいやと実感した。

因果応報ってこういうこと?

しんどいなぁ

No.102 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
