青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.30  体力ナイ <<18:40


今日は就活セミナーに行って来たぞい。

ビルキレイ!でかい!
エレベーターが速い!

ってポイントが違うね。

セミナーはナカナカ良かった。
というか、自分のモチベーションを取り戻すためには
他の人に触発されるのが今のところ一番いいみたい。
そんなんじゃアカンねんけどね。

あと考えが浅いので深く掘り下げたい。
ザクザク

誰か一緒に自己分析しよう!!
自分で見えないところを他の人に見てもらえるのは
重要だそうで。

そんで情報共有もしよう!
違う業種を希望の人ばっかだけど
そういうのは関係なしで。
違うところも聞いといてそんなことはないはずさー


No.101 / 日々を粛々と記す / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.27  えへへ <<23:03


今日は先輩にええお言葉を頂いた.ヾ(´∀`*)ノ

フランソワっていいよねー
何か独特で.
クールかと思えばそうでもないし
癒し系?
なんか不思議やねんな.
噛めば噛むほどって感じで
スルメみたい.
不思議やねんなー
いいよねー

上記みたいなことを言われました.
噛めば噛むほど美味しいフランソワですよ☆(爆)

ふいの言葉なのでビックリしたけど嬉しい!
私,褒められてのびるタイプやからvv

今回みたいにたまーに不思議系っぽいことを言われるねんけど
そうなんか?そうなんか?
あと一見,クールみたいなのも.
一見なので実際はnotクールのようだけど.

自己分析をそのうちせにゃならんようになるから
自分の性格ぐらい把握しておかなあかんなぁ

No.100 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.21  カロリー大爆発 <<01:31


今日は母上がご飯作るのもういやーってことで
久々の外食☆

バイキングに行ってきましたよん♪
軽く大皿で3皿とデザート1皿(大皿)を食べたw

いつまでたってもおながが引っ込まないわぁ(´д`)
カロリー大爆発

チョコレートファウンテンっていうのがあって
溶けてるチョコが噴水のように湧き出してて
そこにポッキーの芯みたいなのとかワッフルとかマシュマロとかを
つけて食べられたんだけど
あれはオモシロイのでオススメ☆

ケーキとかムースもいっぱいあったし
パスタもピザもあったし良かったと思う.
ちょっと席のめぐり合わせが良くなかったけど汗

当分バイキングはもういいけど
しばらくしたらまた違うバイキングにトライしようかな笑

No.99 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.16  何度も言うけどどうでもいいっちゃいいんですよ!! <<00:25


第三次正規系状態のフランソワです!こんばんは!!!

小さいことなんですけどね
どうでもいいっちゃいいんですけどね

無用!無用!
遠慮は無用だぁーーーヽ(`Д´#)ノ
かかってこーい!!

ってみんなに叫びたい

No.98 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.12  楽しきかな <<00:02


昨日日記.

久しぶりに高校の友と飲み会.
今まで飲んだことないものをいっぱい飲んだ!
ブラックルシアンは飲み薬の味(笑

久々にみんなに会えて楽しかった.
みんな変わってるけど変わってないね.
モッチーよかったね.オメデトウ!

ちょっとイジラレター(´д`)
合宿当時はまぁ慣れてなかったけど
もう慣れたからいじられるのもお腹いっぱいやね
(はじめからお腹すいてなかったけどね!)
次の生贄さんにこの役は譲ろう.
モッチーパス!

合宿の詳細まったく決まらず.
どうすんだ!?
飲み会もいいけど合宿の方が話し込める気がする.
同じ釜の飯を食べると違うのかなー

そして最後に...
ぐっさんセッティングありがとう!
偉い!乙女!

いつもながらかなり支離滅裂な文章・・・

No.97 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.02  ほっこりほっこり <<23:20


今日人生初,蛍見た!!

思っていたよりキレイでビックリ!
すごい情緒があるね♪
数はすくなかったけど,
少なくても幻想的vv

こんどはもっとたくさんいるのを見てみたいわぁ
どっかさがしてみよう(・ω・+)

こんなキレイなものをいままで見てなかったなんて
くぅー(> <)

No.96 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.01  瀕死のなまけもの <<23:15


今日は遊びに行けるはずだったのが
遊びにいけなくなって
ショック!!(´д`)

なんか理由もなく最近弱ってるかも・・・
もっとたくましくならないとアカンね

No.95 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
