青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.25  あれー <<22:13


ブログを探されています.
探さないで下さい.

いや,別に見つかったら見つかったで別にいいんだけども
自分からさらすのもなんなので.

おなか痛いです
骨も痛いです
ううー

6月の一週目の日曜楽しみv
ちょっと聞いてほしいことあるんだよ
意見聞かせてほしいんだよ
そういう会ではないけど
純粋なおしゃべり会の予定だけど
ちょっと聞いてほすぃーーー

No.94 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.22  それぞれだけど <<11:17


つぶやき注意報発令!

←and more
No.93 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.19  笑った <<22:07


今日はサーバしにガッコ行ったはずやのに

I was attacked by an oyster...
おもろいわー
めっちゃ笑った(*´艸`*)

新情報もいくつかゲットー☆
うへへやね
新しい見方が生まれました.

No.92 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.18  忘れてなかったよ <<22:22


久々のばとーんぬ!!
from あやむし

★おにもつバトン★ (普段の持ち物)


●財布はどんなのを使ってますか?  
 コーチの茶色の長財布
 衝動買いした;
 長い!でかい!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 AUのpureシリーズのキミドリの♪
 可愛いから気に入ってるvv

●使ってる携帯ストラップは?
 イヌ子ちゃん
 カナリ前にY香からもらったコムサの←携帯の配色とすんごいマッチ!(偶然)

●手帳って持ってますか?
 ガッコの!でもカバー変えたからかわいいもん(・ω・+)

●バッグはどんなのを使ってますか?
 よく入る一般的な鞄
 何型っていうのかわかんない

●バッグの主な中身は?
 携帯
 財布
 手帳
 定期
 鏡とか
 USBフラッシュ
 筆箱
 プリント
 グリセリン
 ipod
 など・・・常に鞄が重い(;Д;)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 携帯
 財布
 鏡とかのセット
 
●これをまわす7人は?
 このブログ見てる人いるんだろうか・・・
 ほぼ独り言状態では?



No.91 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.18  ぐはぁ(吐血) <<22:13


新しいボディーローションをゲッツ☆
いつもはそんな使ってないんだけど
手に入ったので使ってみる♪

くしゃい か,香る!!
イチゴとマンゴーの二種類あるねんけど
お菓子っぽい匂い
嫌なにおいじゃないけど
ほのかってわけでもなく

とりあえずなくなるまで使ってみよー(。・ω・。 )





←and more
No.90 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.18  朝っぱらから <<10:16


昨日のむぅの一個の原因が解明された

そこには意外な盲点が!?
能天気なんかなーワタシ
うーんうーん

一応,悪い結果ではなかったのでよかってんけどネ!
なんかネ!

No.89 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.17  むぅ <<22:28


風邪のせいで鼻が!鼻が!!
昨日が最悪で今日はそれよりマシやったけど
それでも苦しいことに変わらないわけで.
はやく治さなくては.
会話できん(´д`)




←and more
No.88 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.16  流行のあれ <<22:16


ソワンヌが流行のハシカにかかったみたいになってる!!
赤ちゃんのときはかわいかったのになぁ・・・
なんだかなー

*********

そんで、私のほうは
流行のでなくて
普通の風邪にかかった・・・

鼻が詰まっておぼれそう↓↓
あんまりしゃべれない。(゚ω゚;)
口呼吸しんどいー

No.87 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.15  私のサンカクは暗い <<01:01


図形が暗いです!
自分のだけ・・・
なぜ(;Д;)
パステルカラーになってほしいのに!
あ、これは画像処理の話ダヨ。
ベクトルトカイミワカンネー!!

今日はバイトの日。
バイト行って来ましたよ。
疲れましたよ。
あやうく遅刻しそうになって小走り。汗汗。滝汗。
さむがりのあつがりとか嫌になる↓↓

なおかつ、
*my most ASEKAKI zone*はデコやから
すごい焦ってる人みたい。爆
背中とか脇とかはそんなにやのにね。
これからの季節が困る(´д`)

ところで、
はやく例の23の飲み会が決まらないか
ウキウキしてるんだけどまだですかね。
早く決めてほしいもんです。
って文句だけはいっちょまえに言う。笑
みんな幹事さんには全力で協力すべきなんだぁ!
協力第一だよ~

No.86 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.13  髪切ったー <<22:19


今日は髪きったー
新しい美容室を開拓してみたけど
あんまりいい所にめぐり合わないわ(;Д;)
ううう

それから今日は母の日です!
カーネーションが大売れ!
その流れに乗ってみました~
喜んでくれてるといいねぇ☆

一個、般教を消そうと思う。
秋にその代わりを入れなきゃいけないんだけど
なんかいいのないかな・・・
また探さないとー(-ω-)

No.85 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.12  ぐっへっへ <<23:05


今日は絶望的な感じで学校へ・・・
スグ帰れると思ってけど
思わぬ収穫!?があって、ちょっと嬉しくて帰りそびれ汗

これで私もサーバ経験者になれるカモ!?
「私サーバ触ったことあります」って言いたい!
うへへ
うへへへvv
でも、まずはネット環境を配備するところから始めます・・・
道は遠いorz

仲間と共にがんばるぞい!
まずは先生を召還だぁヾ(´∀`*)ノ

No.84 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.09  ああー <<22:39


今日はガッコでミニテストあった.
いいかげん,直前になってあせりだすのはやめろよ私.
夜更かしは美容の大敵ですぅ☆(誰)

今日は,ね.たまにいある嬉しいサプライズがvvv
うっへっへ.憎いねこのぅ♪
かわいいと思うねんけど言わんとこうと我慢

明日は実験だ!
がんばるどー!!ヽ(`Д´)ノ

No.83 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.06  調子乗りすぎた? <<13:12


昨日はマメ姉さん主催の飲み会という名のお食事会へ・・・☆

イタリアンのオーダーバイキングで,食べ放題・飲み放題やってんけど
ちょっと調子に乗りすぎた!!

9人で行って,4:5に分かれて食べてんけど
左側グループが食べすぎ!!
ピザ3枚,パスタ3皿,グラタン2皿くらい?食べた
それにジュース・お酒・ジュース・お酒・ケーキでフィニッシュ

おそろしいね.カロリーとか考えたくないね(ノ*´з`*)ノ

帰ってきて寝て,起きても,ヤツらはまだおなかにいる気がする

No.82 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.04  ぐぁー <<13:46


やらなきゃいけないことがあっても
それをしなければならないとわかってても

この体が全力で逃げようとするんです!!

レポートとの戦いは,まさに自分との戦い・・・

結構どうでもいいことやけど,
まじで嫌がってる自分

なんにでも本気であるということか☆(という自己暗示)



←and more
No.81 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.03  どうですか <<23:18


テンプレをかえてみたよん.

私の推理ではあのゾウテンプレが重さの原因だったような気がしてるのだけど・・・
表示速度ましになった?

あかんかったらまたブログのアクセを考えるからいってちょー

****

今日は,お部屋の掃除をした
偉いわ私☆ヾ(´∀`*)ノ(ぇ

No.80 / 雑念を徐に記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.01  体力ないわー <<12:52


昨日はUSJに行ってきたーヾ(´∀`*)ノ

開園時間より早めに行ったのに既に開いてた~

まず,音のなるジェットコースター乗った!!
選曲はモチロン「大阪LOVER」で☆
結構集中して聞いてたけど
どこがユニバ限定の歌詞かわからなかった・・・
コースターは案外短かったかな.
縦回転ないし.

それから,ウィケッド♪
これはいい!
東の魔女役の人,歌ウマ過ぎ!!
日本語のセリフ片言やけど,歌ウマ過ぎ!!
フルでウィケッドのミュージカルやってくれへんかなー
日本語もいいけど,やっぱ英語の方がミュージカルの歌はいいと思う.
なんでかわからんけど.
それから,何でかわからんけど
アレじゃオズ悪い人やん!!というストーリーやった

続けざまにトトアンドフレンズのショーも見た!
まじで,いっぱい動物出てきて
手が込んでた!
カラスがすごい賢くてスゴかった.
お猿もかわいいvv

他の乗り物は,まぁ,今までも乗ったことあるから
前の通りって感じで.

ジュラだけ運よく一番前に乗れたけど
おかげでビショビショに・・・
楽しかったのでよしとしよう

No.79 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
