青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.29  またやりたいなぁ <<23:14


今日は,高校の先輩の吹奏楽の演奏会に行ってきた☆
with マイフレンド♪(●・v・)八(・v・●)

フォックスファンファーレで演奏会が始まって,
もぅこれは!!!
って感じでニヤニヤしちゃった笑
ペットもボーンも上手で,あんなふうに吹きたいっす.
特にバストロやった方,迫力大!

それからホルストもあって,
私は吹いてないけど懐かしかった~
低音ラヴ♡チューバがエエ音してた
バストロー♡

極めつはアンコールで星条旗!
ゲストのマリンバ奏者さんが
フルート(Gっさん?Nちゃん?)の吹いていたソロのところやってた

久しぶりに聞くと,また吹きたくなってきたぁー
オービーバンド,
今年はあっても無理かもしれんけど,やりたいなー
また先生に挟まれたら幸せと不幸がいっぺんに味わえるのにな笑

そうそう,友達イロイロしゃべってて
飲み会やら合宿やら今年はどうなってんねんって
話になってんけど,どうなってんねやろ?
地理的に取り残されてるから情報が来ない・・・
やろうね!
とりあえず定演あとの飲み会は絶対らしいよ!

No.78 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.23  肋骨が痛むぜ <<01:29


人は何でやりたくないことを先延ばしにしてしまうのだろう・・・

って言ってもこれは私の話やけど!
別にダメ人間なだけやけど!

レポート終わらない!
ムリだよぅ!
やる気でないよう!

ムリヤリどうにか2/3をやってみたけど・・・
出来てるのか?
たぶん直前に見直したら書き直したくなるだろう

いまはいいや置いておこう・・・

****

あ,昨日は四条にまたまた行ったよ
サークル勧誘期間やからか河原に大学生が大集合しててビビッた
ファイヤーダンス?みたいなものをやってた
なぜ?
まぁ,ほっとこう.
プレゼント頂いた.ありがとう!!

No.77 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.18  老化すると <<22:03


最近涙腺がゆるいのかして...

別に泣いてないけどさ!
打たれ弱いヘタレなだけかもしれないけど
ダメダメやね

今日は誤解されデーやった

No.76 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.17  うぅえー <<01:09


バイトが最近激しく楽しくなくなってきた.

私のやりたいことはコレじゃない気が!
もうれつに!!
あ,これは最初からわかってたか.

うーん.
でも一回やったことは一応でも区切りまでやり遂げたいのだけど・・・

とりあえず前も書いたように
私はRPGでいうと
「持ち金:999999999 そして 特に買うものは無し」
というので人生のフィニッシュを迎えそうな気がしてちょっと最近怖い

ぱぁーっと散財したいなぁヾ(´∀`*)ノ
とりあえず卒業旅行で一部散財する予定.(考えるの早すぎ)
いっっしょに行ってください.友よ.

*****

取ってた講義が先生が倒れてしまったらしく講義自体が無くなった!
シラバスによると楽しそうな講義やったのに・・・
これから特例として,今から違うのにかえるか,
無くなった講義の代わりの講義に登録するかしないといけないみたい.

どうしたもんかなー
運わるいんかなー

変わる講義が楽しい授業でありますように(・㉨・)

*****

@@独り言
今日は勘違いデー↑というか騙されデーやね
うっかりやられたぜぃ=3
わっかんねーべ!わっかんねーべそんなの!!

No.75 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.13  季節はずれの風邪継続中 <<23:05


今日も風邪で鼻が絶好調だよ☆
息しにくい☆

今日は4限からという
今までから考えたらすさまじい重役出勤的登校だったー

でも行くまでごろごろしてたからあんまりよくない・・・
時間もったいナス!
でも,風邪でシンドインダヨ・・・という言い訳


実験の班分けが発表されてた!速っ!
第一希望にいけたけど
友達と見事にバラバラに・・・ううう

仕方ないからその場その場で友達を増やす作戦で行こうと思う.
みんな,ともだちになってぇーー!!

No.74 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.12  だべだべだー <<18:37


今日は風邪気味だす!

鼻声バリバリ!(意味不明)
鼻の下が痛い!

実験の班を決めるための投票してきた...
ドキドキです
計算は嫌です

ちょっと友達が気を使ってくれている様子
フクザツ!!
FUKUZATSU!!

No.73 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.08  子供って無邪気v <<00:45


二日連続で子供に

「子供いんの?」

「怪獣みたいな顔」

って失礼ぶっかまされた.

おぅい!!
おねーさん何歳に見えてんのかな??あはは??
こんなに若いのにねー?
あっはっは
あっはっは怒

No.72 / 日々を粛々と記す / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.03  ビデオのチャンネルどぉーこだv <<02:27


あほなことやってもうた!

バイトに行くのに定期とサイフを忘れて行ってしまって
帰りにバスに乗るのに乗れなかった・・・滝汗

バス20分=徒歩1時間

夜のピクニックじゃないけど,夜歩きですな☆
好きでやったわけじゃないけど!!
夜のピクニックのストーリー知らないー.誰か持ってたら貸してー

しかも,ヒールやし!コツコツやし!
人気のない道に悲しく響くヒールの音・・・
むなしい!!!!

No.71 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.01  停電だぁー <<00:11


ナゾの「熱烈☆ブログ熱」は,どうやら私の中から去った.
人はこれを三日坊主というのね・・・フフフ

三日坊主の称号を賜るのは避けたいので,
停滞ぎみながらちびちびブログ書こうと思ってますよ.
ええ,思ってますとも.

えー,過去日記ばっかやってたけど
やっぱりこれからも過去日記ばっかやろうね.むはは


←and more
No.70 / 日々を粛々と記す / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
