青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.25  もうすぐ <<12:53


学校はじまっちゃう!
行きたくないなー

勉強もういいよ
教科書高いよ
お昼誰と食べよう

いろいろ悩んで(?)いるわけですよ

ぐえーぐえー
休み延長してほしい~




←and more
No.69 / 日々を粛々と記す / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.24  セーフ!! <<01:23


今回もフルたーん!!
イエイ☆

内容とか気にしません.
とりあえず,落とさなかったのでよしとしましょう♪

今年がんばったら,コンプリートできるはず!
めざせコンプリート!!

No.68 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.22  ひがみジンクス <<12:51


またまた昨日日記.
昨日は自分的にすごいたのしい日やった♪

京都に遊びに行く予定やったのに,
急に我が心の友でもある親戚がコッチに来る言うから,
ちょっと予定をずらして30分くらいびみょーに話してから
京都へ→→

←and more
No.67 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.17  星座うまく作れない・・・ <<23:29


どうぶつの森ゲットした!
癒し系として有名だよねー
たまに友達がやってるって聞いててちょっとほしかったのです,前から.
そんで,今日運よくゲーット☆

ついでにパンプス×2もゲーット♪
イエイヾ(´∀`*)ノ

こんな欲望のままに生きてていいのかしら.
いつもそうやけどね.いまさらやけどね.

でもね.RPGとかすると,はじめはすごいケチってお金を必要最低限のアイテムと装備しか買わないで節約して,そんでレベルが上がって自然に装備も最高レベルに達して,アイテムなくても全部回復魔法で生きていけるようになってしまってお金がいつも9999999とか最高まで達して,でも別にお金で買うものない・・・orz
っていう状態になるんだよね.
だから人生で死ぬ間際にお金あまったりしたら
嫌やなって思うのだよ!

遺産ってほどたくさんは残らんやろうし,
微妙にのこるなら自分が買いたいものを我慢しないで買ったほうがいいと思うねん!
どうせ安いものしかほしくならないし笑

そう思っててもケチの本能がそうはさせてくれないだろうけど☆爆

No.66 / 日々を粛々と記す / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  別に暇なんじゃないんです <<22:40


結構最近忙しいんだよ?(当社比.他人と比べてはいけない)
忙しいんだけどー
ナゼかブログが自分の中でフィーバーしてるんだぁ(ノ-ω-)ノ

なぜだろうかー
わからないー

でも今日は書くの疲れたからもういいやー爆
端的に書きましょう.

今日は
フォトショ地獄!!

これに尽きますな☆

No.65 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  気分は <<00:40


気分はハイジで♪

「おじーさーん!!」

No.64 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.15  詳しくは下の字幕スーパーを見ろ。 <<18:12


昨日日記.

昨日は難波に行ってきたぜぃ☆
いままではナゼか駅から出てうろうろしたことが
あんまりなかったんだけど,
今回は道頓堀にも足を伸ばしてみた!!

グリコみたよ!グリコ!!
今までメッチャ近づいたことあったのに見たことなかったorz
何してんだ.自分.
まぁ,今回見られたのでオッケー♪

あと,道頓堀極楽商店街にも入った!
関西のコテコテミュージカルなんか,
関西人が見ても面白くないかと思ったけど
そんなことなかった!
面白い♪面白い♪
役者さんもすごいうまかったし.
一番のツボは犬役の人vv
おじさん?お兄さん?やのに段々かわいく見えてきたよ(ぇ
今,入場料無料やからオススメやで~(回し者のようだ汗)

ホワイトデーやからお返しを頂いたわけですが.
なんか,すごい高そう!
何倍返しなんだろう(ブルブル)
大切にせねば~

No.63 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.12  まともに <<20:41


最近.
まともにおこずかい帳を付け始めた.
ん?自分で稼いでるからおこずかいじゃないのか?

とりあえず,
今まで軽くヒッキー且つなるべく自分でお金出さないように画策してた私にしては最近出費の機会が増えたのでね.
これからは頑張って管理していこうと思いマッス!

しかし,早速計算が29円合わない汗
足りないんじゃなくて多いからいいんだけど

みんなきっと小さいときから付けてるんだろうな~

No.62 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.09  追い詰められたときこそ <<01:34


逃げたくなるのが人の性.
ブログ書いてる場合ジャナイ!けど書く!

今日は北野天満宮行って来た.
梅見に
満開はちょっと過ぎてたけど,
あそこはホントに梅が多いのですね!
満開過ぎててくやしかったから梅苑は入らずに
境内の境内の梅を観賞・・・

寒かったし,さら~っと境内を回ってでたつもりやったのに
けっこう時間がたってた.
バス乗ってる時間が長かっただけ?

その後は○梅館に初☆本潜入!
あそこいいね!
高級感が漂ってる!
ずるいわーあっちの人
私たちは滅多に行けないのに・・・ヽ(`Д´#)ノ
うるさくは出来ないけどちょっと本読んだり
待ったりするのにいい感じやった♪

********

それから書くの忘れてたけど,
三十三間堂にも行ったのですよ!with春子v
花粉症がMAXで静かな館内でくしゃみしまくりながら
鑑賞してたんだけど(笑
あそこの仏像(アレは仏?)は
すごい一体一体に個性があって面白かった
千体の千手観音も圧巻って感じやったし.

そのあと,お茶を飲みつつイロイロ話したりして
結構盛り上がったぁヾ(´∀`*)ノ
うひひやねー
またどっかお寺巡ろうねー

No.61 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.05  うじうじするタイプなので <<14:26


一つ気にかかることがあると,
ほかの行動の足枷になるよね.気分的に.

どおってことない
ちっちゃいことやけど
地味に嫌だ.
というか気が重い( = 3 =) =3
いやだーいやだー

楽しい楽しい春休みやのに・・・
楽しさ4割減やー
けっこう減ってるー

しかもそれがすごい些細なことやから
そういうことで気分が沈む自分がより嫌やー
うえー

No.60 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
