青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.27  なんかね。@意味不明日記 <<14:46


結構最近
というか常に?
今までも?

本末転倒というか
猪突猛進というか
闇雲に?進んでる気がする

とういか進んでんのか?

全然あかんのちゃう?

うにゃー
あかんわー

No.59 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.26  猿!猿! <<18:30


昨日は大阪城へ行ってきたぜぃ
大阪城公園は前にも行ったけど
今回は大阪城の中にも入った!

みんなエレベーターを使ってたけど
ちゃんと(?)階段で登ったv
オメデトウ自分☆

寒かったから人はあんまりいないかなと思ったけど
そんなこともなく.
結構にぎわってるねあそこは.

功名が辻見てたのと,霧隠れ才蔵呼んでたから
ちょっとは太閤さんのこと知ってたから
けっこう面白かった♪


No.58 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.23  かわいいー <<02:16


テンプレ変えてみたvv

あと,プラグインも増やしてみた☆
マクペかわいい~

最近パイレーツオブカリビアン2を見たので
海賊ルックにしてみたのでーす
またそのうち着てるものかえて遊ぼう♪

かわいいものラブです
うひひうひひ

No.57 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.20  まめとおんなじくらいかわいい <<00:51


↑のようにちう兵衛に言われた
ほめてんの?けなしてんの?


最近ブログ更新熱がやや復活中
なぜでしょう
自分でもよぅわからないけど

昔からだべだべ気質な私ですが
最近はあんまりだべだべしてない気がする
気だけかもしれないけど.
このままこの春は「微アクティブ」を貫いていけたらいいなっっ!!

いまさらだけど家にチェキがある.
インスタントカメラの.
でも使おうにも使うタイミングがない(汗

もし某SNS内で話し合われていたダベリ大会が
本当に行われたら持って行こうかな.
本当に行われたら楽しいと思うから
結構期待してるので誰かみんなに呼びかけてー
さぁさぁー(自分ではしない)

No.56 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.17  ipodほしい <<19:29


衝動はいつも唐突に


ipodほすぃ!
どのくらいの容量がいいのかアレコレ悩み中...
一番一般的なのはipod nanoの4GBくらい?の模様
それにしよっかなぁ.

色がね.Apple Storeやったら限定の赤があるんだよvv
ピンクのじゃなくて.
どこでもipodはそんな安売りされないらしいし
でも緑も捨てがたい
どうしようかなー

どうやらMDに入れている曲は引き継げないようで.
それはちょっとというかダイブ悲しい


No.55 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.07  なまけもの <<11:39


怠惰な生活をすると
一日が過ぎるのが早いネ☆

長期休暇のときはいつもだけど
もうちょっと時間の有効な使い方あるやろ!って
自分にツッコミを入れたい(*-ω-)ノ

みんな家で何やってるんだぁー
今日の私のメインはバイトとなるでしょう
バイトメインってさびしいなぁ

あ,連鶴を唐突に折りたくなって
折ってみた
すごいよ!
二匹の羽がつながっちゃってるよ!

結構パターンがあるみたいで,
二連鶴から
超絶技巧鶴まで
私は二連で満足だけど

これから講義の暇つぶしに使えそう(*´艸`*)



No.54 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.03  約束(?)は守る女です <<20:08


溜まっていたバトンを忘れた頃にやってみる.
期待に応える女です.
約束は守る女です.(意味不明)


ぐっさんから~~♪

「ナントカバトン」

■始まりの合図■

鬼は外!(っ`Д´)っ・:∴

■身長は? (How tall are you?)

166cm

■身長に比べて体重は多い方と思いますか? (Do you think you're overweight compared to your height?)

数字にとらわれるのはイカンよ

■体型はどうでしょうか? (What's your body shape?)

普通体型
にょろい

■髪質はどうですか?また好きな髪型は? (What's your hair like? strong? thin? What's your favorite hair style?)

細くて多い
くせ毛

アップにしてる女の子にあこがれるけど
自分でやると似合わん泣

■目について語ってください。 (What's your eyes like?)

奥二重だけど
だけどぉー
 
■顔についてどう思いますか? (What do you think about your face?)

愚問ナリ

■誰に似ていると思いますか? (Who do you think you are alike with?)

親に似ています

■好きなものを沢山あげてください。 (List all your favorite things)

友達、音楽、トロンボーン、昼寝、まったり、ネコ、イヌ、Cicago(Musical)、Rent(Musical)、ちびギャラ、ピアス、本、漫画、アルフォンス・ミュシャ、internet、休日、祭日、お金、食べ物(主に主食)、苺

■嫌いなものを沢山あげてください。 (List alll dislikes)

肉の脂、軟骨、練習、理不尽な事・人、汚いもの、嘘

■涙を流す(流しそうになる)ものは? (What do you cry for?)

タマネギ
ドキュメンタリー番組
自分の学力

■自分の心に響いた話(言葉)は? (What was the most impressive phrase or story that you have ever heard?)

秘密♪

■1日で一番好きな時間は? (When is your most favorite time among one day?)

食べてる時、寝てる時、風呂に浸かって寝てる時
(ぐっさん,まったく一緒だよ!!)

■自分ってどんな人に見えると思いますか? (What kind of person are you?)

わがまま
めんどくさがり
とろい

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー(Pass this to 5 people! Who do you want to pass this to?)

じゃあ,マジレンジャーに回すわ

No.53 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.03  恵方巻きを包丁で切ってはいけない <<19:19


テストしゅうーーりょーーー!!

してないけど(汗)
概ね終了!!

イエイ☆
いまはこの開放感に酔いしれていたい・・・
むふふ

ところで今日は節分.
地元のスーパーいったらおばちゃんたちが太巻きをとりあってて
怖かった(;Д;)
そんなに必死にならんでいいやん!!
おばさんパワーはスゴイ
まぁ,うちのおかあさんも結局買ってたけどネ.

太巻きを食べる作法って
1:太巻きに包丁を入れずに
2:決まった方角を向いて
3:無言で一本食べ切れば良い

らしいんだけど,
しょっぱなから条件を破ってしまった!!
フツーにおっきかったから切って
方向も考えずに食べた(´д`)

一応しゃべらなかったけど
びみょー
福が来ないかも(∩∀≦;)

まめをちゃんと撒くことにしよう・・・

No.52 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
