青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  順調。順調。 <<11:34


履修登録が順調にいけています。

イケてます。(フランソワは喜んでいる!/ドラクエ調)

けど、とりたいやつはまだまだありマス。
どうしようかなー。
迷うなー。

No.20 / 日々を粛々と記す / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.27  悩める乙女(ではない) <<11:53


時間割がまだ決められませぬ。

登録の順番などややこしいもののせいでもありますが・・・
ぶぶぶ(考える音)



おなかすいたのでご飯食べに行こう

No.19 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.26  選り取りみどり <<16:12


時間割組みが決まらない・・・

取りたいのいっぱいありすぎて
上限値超えてしまってます。

なし日とか作ってる子もいるけど
そんなんする余裕ないっすよ!?
みんな冷静だナァ
もっとそういう面も賢くなるべきなのか・・・

No.18 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.23  命拾い <<13:01


今日学校の成績が帰って来ました。

落としてなかった!!

幸せです。
もう落ちてないので成績はほとんどどうでもいいです。
私は数字に縛られない女なのです。

心臓に悪いから
成績返しはキライです。
あんまり好きなヒト以内と思うけど・・・。

もうちょっとしまっていかんとなぁ。

No.17 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.19  いつの間に!? <<23:52


全然気づいてなかった。
いつからなんだろう。

色的にはあってる。
うん。
あってる。
けど、何か間違ってる気もする。
動物(?)として間違ってる。


なんの話かというと・・・
ソワ夫に触覚はえてる!!の話です。

あわわ。
あわわ。
どうしたんでしょう。
触覚かよ。
どこかのサイトさんで見た
天使の毛(ムダ毛)みたいなのが
はえてくるよりはえてくるよりはいいけど

触覚!?

哺乳類だと思っていたのに・・・
わたくし昆虫系はダメです。
触覚までなら許せるけど
それ以上虫に近くなるのはヤメテネ。

No.16 / 雑念を徐に記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.18  闇鍋 <<00:23


闇鍋・・・はしたことないです。
恐くてできない。そんな勇気はない。

ではなくて、今日は友達んちで鍋パーティーでした☆
楽しい楽しい鍋パーティー♪
結構な人数でやったので
騒いだ騒いだ。
主催地となった子のおうちに迷惑かけてないか心配ダス。(とき既に遅し)


楽しかった中でも面白かったのは人生ゲームかな。
ハイリスクハイリターンで、
しかもリスクに負けて借金苦となる人生なんて
本当の人生では絶対送りたくない人生を送ることができましたよ。

人生のゴールは名もなき大平原でした。
あれってどういう意味なんだろう。
一生底から出られない無限ループ・・・。(怖)
やだやだ。

とにかく鍋パは楽しかったのでまたやりたいデスvv
今度は旅行を実現させるのもいいねぇ。

No.15 / 日々を粛々と記す / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.15  見たよ!見たよ! <<01:11


見たぜ☆

ナルニーア!

いやー、よかったよかった。
私はああいう物語の王道の王道まっしぐらは好きですぜ!
原作読みたい!


*以下ネタバレ注意報発令*

←and more
No.14 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.11  100回復 <<17:31


ポーションゲット!
そして
飲みました!

形からしてもしや・・・
と思っていたら案の定、栄養ドリンク系のテイスト。
栄養でも入ってないと
普通のジュースより高いんだからモト取れないものね。(ケチ)

ビンが青いので始めはよくわからんかったけど
中身もうすい水色で、
ガラスのコップについで見ると綺麗でした。
「さすがFF。ポーションぽい。」
とよくわからないことで関心。


話は変わって。
どうやら花粉症になってしまった模様。
苦しいデス。
マスクとかつけたら結構こうかあるのかしら。

No.13 / 日々を粛々と記す / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.05  占いしてると、嗚呼女の子だなぁと思ふ。 <<22:43


「値段鑑定」という占いを
あうさんトコとぐっさんトコで発見して
やってみました。

↓↓結果↓↓
フランソワさんのお値段は 6894万9849円

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)

内訳
心 2791万4519円 40.4 %
才能 347万7780円 5 %
境遇 1942万3990円 28.1 %
人徳 1516万4579円 21.9 %
運 296万8981円 4.3 %
合計 6894万9849円 - -

総合評価
フランソワさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス フランソワさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。フランソワさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のAライセンス もしフランソワさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばフランソワさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を15皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると261173日(715年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13789日(37年と9ヶ月)生きられそうです


きっと運はないだろうなと思ったら
その通りな結果でした。


No.12 / 雑念を徐に記す / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.05  体力100回復したらすごいな。 <<22:05


今気になっている飲み物がアール。
その名は
    ポーション!!

FF10をちょっとかじった程度しかやったことのない
ライトなユーザー?ですが、
何か気になる。
というか、
こういうどっかの世界の物そのままって
結構好きです。

たぶん人間みんなそうでしょう!!
ディズニーランドが面白いのはミッキーたちの世界に行ったような
建物やきぐるみがいるからですよね??(たぶん)
だからそういう所の、細部の手抜きを見るとちょっと冷めてしまいます。
例えばテーマパーク遊園地で事務室が見えたりするなど。

その点、ディズニーランドはイスからゴミ箱からフォークスプーンまで
細かくミッキーテイストな所はさすがだと思います。
すごいよ!ミッキーー!

激しく話が斜めに行きつつ終る。

No.11 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.02  コレが私の運命の人。 <<00:01



「運命の人占い」というのをやってみました。

↓↓結果は以下の通り↓↓

フランソワさんの運命の人は、ズバリ伊東芳雄さんです!
芳雄さんは現在島根県に住んでおり、年齢は27歳。
職業は運び屋です。
芳雄さんがいま欲しいと思っているものはドラえもんです。
ふたりは2012年2月21日に出会います。


まず、名前が渋い。年齢も渋い。職業とび職!
私が島根県の、とび職の人と知り合いになる機会って一体何なのでしょう。
2012年ってあと6年も待たなきゃいけないのか・・・
そうすると芳雄さんは33歳!
愛に歳の差は関係ないといっても、う~ん。わからん。

そしていま欲しいものがドラえもんって何てメルヘンな!!
私は米倉涼子がでてるCMの「なんて計画的なのっっ!」って感じの人が
いいです。
こんな夢見がちな人はちょっと・・・。

No.10 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.01  この頃タグふれのアイテムが余り出ない。 <<23:34


タイトルはタグふれだけど、
内容はメロパーで。

アイテムゲットしましたぁぁ!!
やっほーvv
ひゅひゅー♪

ソワ夫との色もばっちりマッチしていて、
かわいいお花です。
ハチさんを捕まえたらげっとできました。

メロパーはめったにアイテムでないので嬉しい。

次はタグふれの家具か何かが欲しいです。
ネットから離れてる間に家具が全てなくなった・・・涙

No.9 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
