青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.28  もっと舞台が見たくなるネ! <<01:42


かわいいブログのテンプレートがあっても、
ブログペットたちがちゃんと表示されなくて使えないものが多い。泣


昨日の深夜、
テレビで「法王庁の避妊法」という舞台を見ました。
避妊法の一つ「オギノ式」で有名な荻野博士の話デス。
荻野博士役、勝村政信さんが主演で、稲森いずみさんが妻役で出てました。

たぶん、はじまってすぐにつけたんだと思うけど、
はじめは勝村さんが出てて

「おおー、テレビの人が舞台出てるよ。
しかも時代設定がレトロそうvv(←ポイント)」
と見始めたのです。

内容はコミカルな部分がたくさんあってとても面白かったし
子どもができなくて困っている人と
子どもができて困っている人が
かわるがわるやって来る産婦人科は
とても不思議な場所だなと感じました。

性、命、生と死など考えさせられる良い作品だと思います。

でも爆笑ポイント多し。普通に面白い!

No.8 / 日々を粛々と記す / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.27  リクエストにお答えして <<12:00


お友からキングダムハーツ2のこと、
もうちょっと知りたいと
リクエストいただいちゃったので。

嬉々としてネタバレレポート書きます!!



*内容知りたくない人は見ないでネ*

←and more
No.7 / 雑念を徐に記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.22  昨日日記になってしまった。 <<00:41


今日、正確には昨日は、ラーメン10分食いという
猫舌の私には今まででは考えられないほどの記録を
出した日となりました。

多分、私は猫舌界でも大分、上の階級にいるでしょう。(謎)
猫舌貴族の猫舌大臣クラスぐらいかと。めざせ猫舌キング

同時に冷え性プリンセスでもあります。
手と足が冷えて冷えて。
寒さも他人より余計に感じているのではないか!!と思ってしまいマス。
運動不足及び筋肉が足りない事が原因ではないかと思うけれど
改善のため運動するわけでもなし。(ダメダメ)
薬用養●酒でも飲むべきなのかしら。

No.6 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.20  はまってます。 <<14:32


キングダムハーツ2にはまってます。

初代キングダムハーツからしてそうでしたが
すんごくかわいい!
ディズニースキーにはたまらんと思いマス!!


*注意:以下ネタバレちょっとありますヨ*

←and more
No.5 / 雑念を徐に記す / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.20  楽しみ <<14:01


FC2ブログではたしか
ブログペットがコメントだけでなく
記事も書いてくれるはず!!

いつかいてくれるのかたのしみ。

No.4 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.18  難しい! <<16:39


いままで、ワンタッチでぽんぽんできる
簡単ブログしかした事なかったので
なんだか難しく感じます。FCブログ。

でも機能は良いのではないか。と思いますが、
理解できるほど使いこなせていないのが現状。
なにやってんだ自分~~。

No.3 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.18  めんどくさいな <<02:48


ブログペットたちを移動させてみた。
なんだか、タグふれをつけてから表示がおかしい!!

なぜだー。
しかし考えるものめんどくさいほど眠い。
もうちょっといじくったら寝ます。

No.2 / 日々を粛々と記す / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.18  テステス <<01:38


テステス。
あ~あ~。
応答願います。どうぞ。


ブログお引越しです。
というか、新規移転頑張ろうとしております。
FC2のこと全然しらないからこれからお勉強しなくては。

No.1 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
