青天の霹靂
自己満足100%日記。自分の行動を記録する為に書いてます。意味不明な独り言多々あり。


プロフィール


フランソワ

Author:フランソワ
最近常に眠いです。
暇を愛する。
平和を愛する。



シチュー引きずり回し




最近の記事




人生が輝き出す名言集




presented by 地球の名言


最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




カウンター




気まぐれクラウド


読み込み中...
powered by syany

count douw




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.11  弱さ <<22:37


映画を見た。

人生で多分数回しかない一人映画@my home

どうして自分はこんなに一人だと活力というものが
なくなってしまうんだろう。
楽しいこと、苦しいこと
映画を観ること
ご飯をたべること
掃除すること

どれにしても一人だとヤル気がない。

一緒にやってくれなくてもいいねん。
ただ、気配を感じたい。
やったよって、一声かけたい。

一人暮らしむいてない(´・ω・`)

No.224 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.10.05  酒.のしずく 酒.しずく <<23:09


久しぶりの日記。


最近、化粧水を変えた。
一時期ネットで話題だった酒.のしずくを購入。

今までは、通販で買った化粧水だったんだけど
こっちの方が断然モチモチでイイ!(・∀・)

と思ったら、ネットで話題だったのは酒.しずくの方だったorz
まぁこっちの方がしっとり系らしいからこれからの季節にはいいけどね。
まじで、これは良い。
コスパも最強。
グアムで焼けた顔の美白をこれで行うゼ!

仕事は最近収まり気味です。
でも予定は未定。
おそロシア。

No.223 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.26  アプリが出るまで。 <<23:05


i.phoneのfc2アプリがでるまでは↓をメインにしようかと。。。


http://ameblo.jp/francious/

使いにくかったらもどってくるけどねー。

No.222 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  あいふぉん。 <<23:41


iPhoneを買った。
これでブログ更新ドンドンやろうと思ったら
かなり打ちにくい。。。
慣れるまで大変やー

携帯替えましたのお知らせメールもまだ打ててない。。


No.221 / 日々を粛々と記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.11  あななさけなや <<00:20


自分の引継ぎが悪かったせいで同期に迷惑が。
すごく申し訳ない。
不親切すぎるよ。マニュアルが。
自分の能力の限界が、
一般的な限界なのか図りきれなくて良く迷うのだけど
それのせいでまたアクションが遅くなるのが嫌だ。
でも、だからって適度な折り合いみたいなものを
見つけてしまうのも悲しい気がする。
そういうことしてもいいものとしたくないものをちゃんとしないと。
自分で自分をつぶすかも。
潰れたくないーパニーニはイヤー。おいしいけど。

最近?食欲がハンパないよ☆
ご飯だけが楽しみだよ。
ほかに何か猛烈にやりたいのだけどやれていない現状。純情と感情。

時間の貴重さを自分に本当の意味で見にしみこませたいので
カウントダウンブログパーツがほすぃ。

No.219 / 雑念を徐に記す / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
